●「梅雨の合間に思うこと」

カテゴリー

●6時半、起床。(遅い!)ムカッ汗

●早朝に一度、眼が覚めましたが、
●そこからグダグダしておりました。キャー汗

●ビルの陰で、学生証らしき落とし物を拾う、おじさん。
●周りを見ると、書類のようなものも落ちている。
●警察へ届けんとイカンな、と思う、おじさん。
(夢)

●「梅雨の合間に思うこと」

●おじさんのように新製品と見るや、すぐに飛びつく消費者は、
●メーカーさんから見ると、「鴨だし」ね。
●ネギは、しょってませんけど。キャー

●「梅雨の合間に思うこと」

●テレビでロボット応援団を取り上げていましたが、
●指、腕の動きが滑らかで、以前より進化してました。びっくり汗

●遠い将来、「ターミネーター」の世界も、
●あながち、SFでは無くなるのかも。ガーン汗

●「梅雨の合間に思うこと」

●昨日の専門学校は「特色インキ」と「輪転印刷」の講義をしました。学校

●「梅雨の合間に思うこと」

●可能な限り、現物を持参して、見て、触らせ、
●話で終わらないようにしています。おすまし

 百聞は一見に如かず

●相変わらず外国籍の学生たちの英文表記のPCに苦戦していますが、えーん
●この経験も身に付けてしまえば、スキルの一部になることでしょう。ナイスキャー

●「梅雨の合間に思うこと」

●帰路、「SEIYU」さんで買い物。
●「甘々娘」じゃなったけれど、美味しゅうございました。OK

●「梅雨の合間に思うこと」

●このピザ(ベーコン・ピザ)は198円(外税)。
●あまり期待せずに買いましたが、イケました。ナイスおすまし

●「丸刈り~た」、もとい、「マルゲリータ」もありました。
●今度、買ってみようと思います。おすまし

●「梅雨の合間に思うこと」

●35万人の中の1人は、おじさんです。注目

●「ゴートーキャンペーン」もそうですが、
●現行政府のダッチロール、迷走ぶりには、呆れ返って、
●ひっくり反っております。パンチムカッ

●「梅雨の合間に思うこと」

●まだ、10万円の給付を頂いておりませんが、
●頂けることを前提に、あれこれと、日常品をリニューアルしております。キャー

●枕カバーは、バスタオルで代用してますが、
●おじさん的には高級品レベルのモノです。
●これで安眠できます。眠っzzz睡眠

●「梅雨の合間に思うこと」

●フェイスタオルも、新調しました。
●これも、いい感触です。OK

●「梅雨の合間に思うこと」

●先日、エアコンの延長ドレンホースを買いましたが、
●室外機の、すぐそばに排水口があることに気がつき、
●結局、無駄になりました。(やること、なすことボケとる)ガーン汗

●「梅雨の合間に思うこと」

●風呂場の椅子ですが、使わないので、日向ぼっこ用に
●ベランダへ置くことにしました。キャー

●ベランダが黒く、汚れているので、
●今夏は、これをホワイトニングするつもりです。ムカッ汗

●狭く、古い建物なので、修理、改善、やる事は一杯ありますが、
●一つづつクリアしていくのは、気持ちがイイものです。注目

●さて、今日も歌を唄って、〆といたします。ギター
●首を絞められる思いの方はクリックしないでください。キャー汗

【おまけ】


●「梅雨の合間に思うこと」

●今日という日は全宇宙、全被造物的に見ても、
●二度と無い日でありますからして、
●大事に生きてまいりましょう。スタコラ汗

生きてし
やまん
ナイスおすまし





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「梅雨の合間に思うこと」
      コメント(0)