●「静かな日曜日のア~サ~!」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

●曇天、涼しい朝。
●通勤の車が少ない日曜日の朝は静かです。OK

●海外旅行へ行くことになり、空港の受付に居る、おじさん。
●本来、チケットが2枚、必要らしいのだが、
●あいにく、おじさんは1枚しか持っていない。
●ところが、1枚でもOK、ということにしてくれた。
●飛行機の発着所へ向かう、おじさん。
●左前方に、飛行機が見える。
●思いのほか、小さく、古いタイプのようだ。
●センスのいいファッションに身を包んだ女性が、
●おじさんを尻目に追い越していった。
(夢)

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●こういう製品は、買うのに迷い、こ「抹茶」う。キャー汗

●抹茶の味は前面に出てこないので、ご安心を。OK

●それにしても、メーカーさんの新製品を開発するスピードは、
●おじさんを、「抹茶」くれない。キャー汗

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●ランチは「セブン」さんの野菜カレー。ナイフ&フォーク
●ナスやレンコンが入っていて、食感よし。ナイス

●気に入りました。OK

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●夜は「遠スト」さんの、お一人様用、食べきり総菜を
●100均容器に盛って。ナイス

●まぁ、総菜というより酒肴であります。キャー

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●レジ袋が有料になったので、レジ袋を三角折りして、お買い物へ。スタコラ汗
●男おばさんの面目躍如。キャー汗

●いいデザインのエコバッグを探索中であります。目汗

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●期するところがあり、2020年の後半のスローガンを
●「T100」としました。パンチムカッ汗

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●そのスローガンの意味するところは、また、いつかの心だ~~!!!キャー汗

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●写真は昨日の青空です。太陽

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●コロナは、ともかく、梅雨は、もう少しの辛抱です。ナイスムカッ

【おまけ】コロナ同様、いつまで続くのであろうか。キャー汗


「嗚呼~居酒屋へ行ってみて~~ナ」って、
●行く気になれば行けるのですが、
●最近、出るのがオックウになってきました。キャー汗

●歳のせいだね。
●いや、お金が無いんだよ。キャー汗

ギブ ミー 10万円!まるっえーん

●「静かな日曜日のア~サ~!」

●100m走のペースでは失速するので、
●「本気」のジョギング・ペースで走りましょう。スタコラ汗汗汗

Have a nice holiday!

よい休日を!ナイスニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「静かな日曜日のア~サ~!」
      コメント(0)