●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

♪雨が ドシャドシャ 日曜日です。ガーン

●朝から怒涛の雨。雨
●今は小康状態ですが、ネットで雨雲を見ると、油断はできません。ムカッ

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●ピンクの水玉模様のTシャツを着ている、おじさん。
●その状態で外の仕事に行かねばならないのだが、
●少々、テレくさい。
●玄関の引き戸を少し開け、外を窺うと、数名の母娘連れが歩いて来た。
●先頭を歩く幼女は裸のままだ。
●連中が行き過ぎるのを待つ、おじさん。
(夢)

●トランプ大統領がリングの上でセレモニーをしている。
●そこへ誰かが小型爆弾を投げ込んだ。
●爆風で、もんどりうって倒れる大統領。
●起き上がった時、突如、一人の女性が現れ、
●大統領の頬にビンタを喰らわした。
(夢)

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●商品棚で異彩を放っておりましたので、
●買ってみました。キャー

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●看板に偽りは無く、黒ゴマたっぷりです。ガーン
●味はソース味では無く、塩味かな。ナイス

●「ペヤング」さん、時々、奇策に出ますね。ニコニコ

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●ベランダのホワイトニングを少しづつ進めております。
●やはり「キッチンハイター」が一番、イイように思います。注目

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●ベランダをウッドデッキ化する計画が、
●おじさんの妄想の中で進んでおります。キャー

●「天然木」「オールアルミ」「人口木+アルミ脚」
●選択肢が色々とあります。はてな

●ウッドデッキに座って、ビールを呑んで、昼寝をしてみたい。ビール

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

 浜松よ!お前もか!びっくり汗

●呑気なことを言ってますが、浜松も感染が拡大してしまいました。
●当分、街中には行かず、蟄居生活だな。えーん汗

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●そうでなくとも、最近、家呑みでイイや、という心境になっております。キャー
●餃子のセンターは、「もやし」が無いので、「キムチ」で代用。

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●1分で出来る酒肴。注目

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●おじさんの好きな栃尾さんの油あげの新製品?
●小分けになり、中に味付けされたタレ?が閉じ込められています。びっくり

●レンチンでの調理法?が書かれておりましたが、
●それでは、シナシナになってしまいます。ガーン

●やはり、オーブントースターでカリカリに焼き、
●タレは別添で、かける方がイイように思いました。OK

●メーカーさん、生意気言って、スミマセン。キャー汗

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●エコバック代わりに「LLビーン」のトートバックを買いました。
●買い物以外にも、使いこなしたい、と思います。おすまし

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●お金は使うと同時に、得ることも考えていかないとイケマセン。まるっ

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●宝くじ大明神に奉納し、当選の願掛けをしました。キャー

●左に写っているのは、お酒の入れ物ですよ。
●くれぐれも誤解なきように。キャー汗

●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

●以前、浜松市長選に立候補した浜商OBの山本遼太郎氏が
●フェイスブックに「浜松商業高校OBOG・世代間交流グループ」
●なるものを立ち上げました。上昇

●スゴイ勢いで参加者が増えているようです。
●もちろん、おじさんも参加しました。ナイス

●今のところ、参加者最高齢かもしれません。キャー汗

【おまけ】
コロナが「終息」するまで続けようかな。
「収束」ではダメです。
ある意味、コロナよりシツコイ。
キャー汗



●「自分を離れて 自分を眺めてみる」

客観的に見聞することで
見えてくるものがあるんです~~
キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「自分を離れて 自分を眺めてみる」
      コメント(0)