●「成功も成長も容易くない」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

●多少、涼しさを感じる朝。ナイス

●目覚め、あまり良くない。
●あれやこれや夢を見ていました。ガーン汗

●それにしても、近年、稀にみる長梅雨ですね。
●暑くてもイイんで、いいかげん、カラッと晴れて欲しいものです。ムカッ汗

●「成功も成長も容易くない」

●以前、遠州鉄道のガード下に「べんがら横丁」という飲食街があり、
●オープン当初、「そこ」の、確か、「いこい」さんという、お店の
●「ブラックラーメン」を食したことがありました。おすまし

●ほどなく撤退しましたが、ラーメンなども土地柄というのがあるので、
●地元で愛されていても、他所では受け入れられないことは
●あるのでしょうね。キャー

●当時も、そのあまりに黒いスープに違和感を持ちながら食べましたが、
●今回、不思議と、その時以上に美味しく感じました。
いや、美味い!(また買ってみようと思います)キャー汗

●「成功も成長も容易くない」

●日曜の朝のお楽しみは「クロスワード・パズル」です。
●今回は苦戦し、パソコンの、お世話になりました。えーん

●それにしても、パズルや迷路を創るのも、たいそう大変だろうな、と、
●ご推察いたします。キャー

●「成功も成長も容易くない」

●「日曜美術館」で棟方志功さんを取り上げておりました。おすまし

●改めて、「スゴイ」を感じましたよ。
●どうしたら、ああいう画が描けるのか!ガーン汗

柳宗悦さんとの交流話も興味深いものがありました。ナイス

●「成功も成長も容易くない」

●この作品のバンダナか、ハンカチがないか、とネット上を探しましたが、
●見つかりませんでした。えーん

●「成功も成長も容易くない」

●ピータ・グリーンさん、逝去。
●73歳、まだ、お若い。えーん

●あまり知らない方ですが、サンタナのライブにゲスト出演しており、
●そこで、お見受けしたことを覚えておりました。ひみつ

●「成功も成長も容易くない」

●サンタナとは対照的な叙情的なギターを弾きますね。
●ブルース系ギタリストですから、納得です。ギター

●「成功も成長も容易くない」

●テレビで「半沢直樹」のダイジェスト版を放映しており、
●ついつい見入ってしまいました。目

●半沢のクールな演技に対して、周りを囲む、
●歌舞伎のようなオーバーな演技者とのコントラストが
●魅力的だな、と思って観ていましたら、
●本当の歌舞伎役者さんが多数、出演しておるんですね。キャー

●面白いですね、人気シリーズになるのが理解できます。OK

●「成功も成長も容易くない」

●梅雨とコロナで、外出を自粛している、おじさんでありますが、
●ボヤ~っとしておれない性分なので、家の改造、改善も続けております。スパナ

●シンク上、めったに使わない調理器具が
●色々と、ぶら下がっていた棚もスッキリさせました。
●めったに使わないので、しまってしまいました。キャー

●ぶら下がっている棚ですが、高さに不便を感じた為、
●100均商品を天地を逆にして取り付け、棚数を増やしています。
●お気づきになりますでしょうか。キャー汗

●「成功も成長も容易くない」

●夜は、早めに晩酌をして、興が乗れば、歌を唄い、
●早々に寝ることにしています。ビールギターカラオケ

●7~8時間は寝ていると思います。
●おじさんは、睡眠不足に弱いのです。キャー

●よくコメントをくれる「はんじぃ」氏のリクエストに、
●やっと応えることができました。おすまし

【おまけ】聴きこみ、弾きこんだ曲ではないので、テキト~です。キャー汗


●「成功も成長も容易くない」

●成功も成長もできない、
●おじさんは、どうすればイイのはてなはてなはてな



教えて、ア・ナ・タ。キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「成功も成長も容易くない」
      コメント(0)