●「もう8月だがね」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

●久しぶりに青空の朝。太陽
●気温も低く、風もあり、久しぶりに戸を全開にしました。おすまし

●セミも嬉しそうに鳴いております。キャー

●「もう8月だがね」

●いやはや、こういうモノを出してきますか。びっくり

●「岩下の新生姜」は、おじさんの常備食ですが、
●焼きそばとリンクさせるとはね。キャー

●お味は酸味のある、塩味。
●悪くないです。OK

●「もう8月だがね」

●昨日、電動歯ブラシの老朽化したスイッチ部分の防水ゴムを
●取ってしまったことを書きましたが、やはり防水はせねば、と思い、

●「もう8月だがね」

●白いビニールテープを巻いてみました。電球
●接触不良も発生しておりません。OK

●つくづく、メーカーさんにとって、おじさんは、儲からん客ですね。
●ただし、ブラシは、そろそろ変えないとイケマセンね。ガーン汗

●「もう8月だがね」

●昨日は夕刻より専門学校で職員会議があり、帰宅は20時45分。スタコラ汗学校スタコラ汗家

●様々な課題な浮き彫りになってきました。ガーン
●何とか乗り切っていくしかないですね。パンチムカッ

●「もう8月だがね」

●行政府の迷走に国民は右往左往。上昇下降上昇下降

与作は木を伐り
 愚策は人を 
  国を斬る
キャー汗

●行政府の皆さん、知恵を絞って、給料に見合う仕事をしてくださいよ。パンチ

●「もう8月だがね」

●過酷な炎天下、最低賃金で働く人々を見よ!ムカッ

●「もう8月だがね」

●あっ!おじさんだ。キャー汗汗汗

●「もう8月だがね」

●昨日の、おじさんのブログのアクセス数です。
●どう考えても、オカシイ。はてなガーン

●「もう8月だがね」

●時々、こういう現象が起きます。キャー

●数字を目標にブロブを続けているわけでは無く、
●あくまでも、「おじさんの人生のメモリアル」ですので、
●ど~ってことは無いのですが。OK

●「もう8月だがね」

●さて、今日から3日間は、家事をしながら、
●「DTPワーク」に専念します。パソコン

●今日は、歌はネタ切れでアップしません。
●ホッとしている方もいらっしゃるのでは。キャー汗

●本人歌唱ではないようですね。


●「もう8月だがね」

よかった、と言える
週末にして
まいりましょう!
ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「もう8月だがね」
      コメント(0)