●「自助努力」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●3時半ごろ、一度、目が覚め、起きてしまおうかな、とも思いましたが、
●「ラジオ深夜便」の「ミッドナイト・ジャズ」を聴きながら、
●再び夢の世界へと旅立ちました。キャー

●「自助努力」

●町は、お祭りのようです。
●男と歩道の縁石に座っていると、左手から
●チーフMさんとマッチャンが並んでやってきました。
●おじさんが食べている栗のようなサツマイモのようなモノを
●チーフMさんが物欲しげに見るので、食い残しをあげました。
●マッチャンにも勧めると、体調が悪いので、と断られました。
●二人が去って行く後ろ姿を見ると、マッチャンの法被は
●年甲斐もなく、キャラクターが配置された、
●とてもカワイイ法被でした。
(夢)

●虚実入り乱れるのが夢です。キャー

●「自助努力」

●今日は日曜日。おすまし
●そして、8月がスタートしました。スタコラ汗

●夏休みも、あと、ひと月、「夏休みの宿題」を進めなければなりません。ガーン汗

●「自助努力」

●感染が止まりませんね。
●増加の速度が異常です。ガーン涙

●「自助努力」

●昨日も天気は大荒れでした。ガーン汗

●「自助努力」

●おじさんの頭上で雨雲が停滞しているという感じでした。キャー

●落雷、雷鳴、瞬間的停電。(ピカピカ雷なら負けんぞ!)キャー汗

●「自助努力」

●嬉しいことに「爪水虫」が治りつつあります。上昇

●「爪水虫」は、爪の色が変わるだけでなく、
●爪が変形してくるので、やっかいな病気です。ガーン

●「自助努力」

●ピーナッツも、旨い不味いがありますね。
●どれも一緒ではありません。おすまし

●「ローソン」さんのピーナッツが、おじさん的には一番です。
●メーカーは「亀田製菓」さん。OK

●「中国産」であることがイヤですが、
●国産(千葉産など)は、お高くて、手が出ません。えーん

●「自助努力」

●昨夕も歌にチャレンジし、録画までしたが、上手くいかず、断念しました。ガーン汗

●録画した自分の演奏を聴きますと、ヘタの上塗り、ダメな箇所がよく分かります。
●今日、再び、挑戦です。ムカッ汗

●「自助努力」

「できないこと」は、「できない」けれど、
「できること」「やれそうなこと」は、やってみようと思う。おすまし

●そのうち、「できないこと」「できる」ようになるかもしれない。キャー

●「自助努力」

●今日は「お志事」と「家事」の合間に、お買い物に出かけましょうかね。スタコラ汗

「独りおこもり生活」をしていると、「ものぐさへロシ」になってしまいます。ベー汗

●「自助努力」

おもしろい日曜日にするもしないも
おもしろい人生にするもしないも
自分しだいだっちゅ~の
 ハート ハート ハート

グァンバ!!!キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    あんたの"ピカピカ"は金メダル間違いなし❗

    今度二人で呑んだとき酔っぱらって寝た隙に食用油で磨いてやるからね。(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年08月01日 10:49
    ●はんじぃへ

    ●おじさんの頭は金の上いく、ダイヤモンドなの。(笑)

    ●安い油で磨かんでよ。

    ●「アマニ油」がイイな。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年08月01日 11:34
    他人が見たらあんたと わしのコメントのやり取りは分からんだろうね。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年08月01日 12:39
    ●はんじぃへ

    ●「なにをバカを言い合ってんだろうね」の世界。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年08月01日 12:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「自助努力」
      コメント(4)