●「ひと山越えて また越えて」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●お目覚めは、イイような悪いような。ガーン

●「ひと山越えて また越えて」

●台風の影響でしょうか、時々、強い雨と風に見舞われております。びっくり

●「ひと山越えて また越えて」

●昨日は、玄関灯の取り替えに挑戦。ムカッ汗

●「ひと山越えて また越えて」

●築30余年の垢が溜まっておりました。ガーン

●「ひと山越えて また越えて」

●何とか取り付けました。ナイスニコニコ

●「ひと山越えて また越えて」

●今度は天井もキレイにしないとイケマセンね。キャー汗

●「ひと山越えて また越えて」

●夜、問題なく点灯していました。(自動点灯)電球

●想像以上に明るいので驚きました。びっくり汗

●あとは耐久性ですね。キャー

●「ひと山越えて また越えて」

●使った脚立も、いい機会なので、磨き上げました。ムカッ

●最近、「キレイキレイおじさん」になっております。キャー汗

●「ひと山越えて また越えて」

●電池が少なくなり、死にそうなブザー音を出していたキッチンタイマーも
●電池を充電し、磨いてあげました。おすまし

●ヒトもモノも磨けば光りますね。(おじさんの頭もしかり)キャー汗

●「ひと山越えて また越えて」

●昨日は、午後から「音楽食堂M」さんへ行き、
●プチライブを楽しんできました。スタコラギター

●マスクや遮蔽ビニールの無いライブが
●鑑賞できる日が来ることを願わずにはいられません。えーん

●「ひと山越えて また越えて」

●さて、今日は終日、雨もしくは、お曇りさんですね。雨曇り

●自宅で出来ることをやって過ごします。家

●とりあえず洗濯ですね。(衣類乾燥機があるので大丈夫です)キャー

●「ひと山越えて また越えて」

なかなか
大人に
なれない
おじさん
キャー汗

グァンバ!!!ムカッ汗



  •  
    この記事へのコメント
    映画「ザ・フライ」と「ザ・フライ2」YouTubeで観ようとおもったら有料なので止めた。(笑)

    原作が「ハエ男の恐怖」だったかな?

    今までに2、3回みてるけど 結構オドロオドロしてるし 主人公があわれでならないかな?

    観たことあるけ?




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年08月09日 11:08
    ●はんじぃへ

    ●おじさんも無料を探して観てます。

    ●それか、有料が無料になるのを待つ。(笑)

    ●あんた、わりかし詳しいね。

    ●「ザ・フライ」と「ザ・フライ2」は観てるよ。

    ●背中に棘が出てくるシーンは気色悪いね。

    ●いい映画があったら、教えてくんろ。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年08月10日 07:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ひと山越えて また越えて」
      コメント(2)