●「やってみて、コツをつかむ」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●お目覚め、悪くないです。キャー

●「やってみて、コツをつかむ」

●いいリズムとフォルムの雲が出ておりました。OK

●雲の形がイイと、気持ちも高揚してきます。力こぶ

●夢は断片的に幾つか見ていましたが、繋がらず思い出せません。えーん

●ただ、小柳ルミ子さんと社交ダンスをする(夢)だけは覚えております。
●少々、色っぽい夢でした。ハート

●「やってみて、コツをつかむ」

●朝っぱらから、おじさんを泣かせたコラムでした。えーん

●「やってみて、コツをつかむ」

●実家の隣保の、おばちゃんが亡くなりました。えーん

●お世話になりました。ひみつ

●「やってみて、コツをつかむ」

●昨日も、基本、「おこもり生活」で、
●冷蔵庫、冷凍室にあるモノで昼食を作りました。ナイフ&フォーク

●いただいた肉団子と冷凍シーフードを入れた
●「わけわからん味噌ラーメン」キャー

●「やってみて、コツをつかむ」

●午後からは、「100均レモン」さん、「豊岡カインズ・ベイシア」さんへ。スタコラ汗

●「やってみて、コツをつかむ」

●バンドが切れ、捨ておいた時計のボタン電池を買いに行きましたが、
●残念ながら、「100均」さんには無く、仕方なく、「カインズ」さんで購入。(高い)ガーン

●「やってみて、コツをつかむ」

●電池交換をして、「トイレ用の時計」として再利用することにしました。おすまし

●面白かったのは「ハエトリクモ」君が、秒針を獲物と勘違いして、
●忍び足で近づいてきたこと。びっくり

●2cmくらいのところまで近づき、「こりゃ、違う」と、その場を離れましたが、
●しばらくの間、その光景は、おじさんをクギ付けにしました。(ヒマ人)キャー汗

●「やってみて、コツをつかむ」

「リセットの夏」なので、下着も買い替えです。キャー
●少々、お値段がイイのですが、穿き心地がイイので、まとめ買い。OK

●「やってみて、コツをつかむ」

●そうそう、おじさんの夏の定番「あずきバー」も買ってきました。キャー

●「やってみて、コツをつかむ」

●昨日は何を磨こうか、と磨くものを探して、鍋にしました。電球

●「やってみて、コツをつかむ」

●普通の主婦の方なら、小まめに磨くんでしょうけれど、
●男やもめは、こういう時(夏休み)でもないとやりません。キャー

●とはいえ、新品とまではいきませんが、光沢が戻ってまいりました。ナイスおすまし

●「やってみて、コツをつかむ」

●さて、今日は、どこを磨きましょうか。キャー

「自分磨き」をしないとイケマセンね。ガーン

●「やってみて、コツをつかむ」

●夜、「所ジョージ」さんの「ファミリーヒストリー」を偶然、観ることになりました。目

●「やってみて、コツをつかむ」

●ほぼ同い歳の所さんの生き方は、大いに刺激になります。おすまし

●おじさんのルーツは、どうなんだろうね。はてな

●まぁ、あの世へ行けば、分かることなんで、
●今は、「今を懸命に」生きましょう。キャー汗

●「やってみて、コツをつかむ」

●好奇心が止むことは無く、ハート

●「やってみて、コツをつかむ」

●「あれ」も読みたい、「これ」も読みたいの、おじさんです。キャー

●「やってみて、コツをつかむ」

●こうして悪あがきをしながら、あの世へ行くのだと思います。上昇キャー

●「やってみて、コツをつかむ」

●さて、今日も、出来ることからコツコツと歩みを進めてまいります。おすまし

●「やってみて、コツをつかむ」

●コツコツでも、半歩でも、何もやらないよりは、マシです。ムカッ汗

●「やってみて、コツをつかむ」

●「やってみて、コツをつかむ」

舞い上がらず
地に足をつけて
地道にいこう
足跡

グァンバ!!!ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    ほんとに、あんたっ家はいろんな訪問者が来るね。

    「ハエトリクモ」って言うんだ。

    我が家にもたまに姿を表すが1㎝にも満たない小さなクモだけど、わしは守り神だとおもって 踏まないように安全な場所に避難させてるよ。(笑)

    今度は何が訪問するか楽しみだな。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年08月11日 11:10
    映画「俺たちに明日はない」

    ボニー&クライドの実際に起こった事件の物語ですが 最後は クルマの中の二人が 銃撃を受けるけどそのクルマが実際に展示されているんですが 銃弾のあとが半端なくて衝撃でした。

    検索すれば見れると思うよ。






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年08月11日 12:15
    ●はんじぃへ

    ●「ハエトリグモ」は動きが、すばやいね。

    ●むろん、そうでなきゃ、生きてる獲物は獲れないけどね。

    ●映画「俺たちに明日はない」

    ●「フェイダナウェイ」がクールビューティーだったね。❤

    ●ラスト、車が蜂の巣みたいになってしまう。(スローモーション)

    ●悪人なんだが、彼らに入れ込んでしまう、不思議な映画でした。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年08月12日 06:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「やってみて、コツをつかむ」
      コメント(3)