●「継続以外に脳はなし」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●28℃。
●84%。

●すでに28℃、ありますが、通り抜けていく微風には、
●今のところ、まだ心地よいものがあります。ハート

●体調、まずまず。OK
●毎日、大したことはしてないので、疲れという疲れもありません。キャー汗

●「継続以外に脳はなし」

●タクシーを電話で呼んだが、理不尽な理由で断られた。
●立腹した、おじさんは、かなり強い口調で、
●電話口の男に抗議と説教をするのであった。
(夢)

●「継続以外に脳はなし」

●好天は嬉しいのですが、気温の上昇には閉口します。ガーン

●「継続以外に脳はなし」

●食べ出せば食べてしまいますが、日中の食欲は減退気味です。下降

●「冷凍そば」が便利で、最近の定番になっています。
●添えた冷凍食品の「白エビ入りのかき揚げ」がバカ旨です。ハート

●「継続以外に脳はなし」

●昨日は小用のついでに「都田ベイシア・カインズ」へ。スタコラ汗

●文房具の進化は留まるところをしらず、
●このボールペンの書き味に魅了され、
●試しに2色、買ってみました。おすまし

●「継続以外に脳はなし」

●微視的世界も好きですが、巨視的世界も好きで、
●この世界が、どのように構築されているのか、
●直観で得たことの、あれこれを楽しみながら検証しています。鉛筆

●「継続以外に脳はなし」

●すでに4回目を聴講しました。耳

●「継続以外に脳はなし」

●それにしても、次々から次へと健康法の書籍が出版されます。ガーン

●それだけ人間の心身が病んでいるのでしょうね。
●むろん、おじさんも、そのうちの一人ですけど。えーん

●「継続以外に脳はなし」

●上手いな~と思う。ハート

●真似てはイケナイが、他人様の作品から「視点」「捉え方」を学ぼう。鉛筆

●「継続以外に脳はなし」

●マグリット先生の作品をお借りして、
●フェイスブックの表紙を夏バージョンに変更しました。おすまし

●本来ならヘタであっても、己の作品で埋めたいところですが。ガーン

●「継続以外に脳はなし」

●朝昼の食事は軽く、夜は晩酌しながら、ガッツリといただきます。ナイフ&フォーク

●「ローソン」のおにぎりは初めて食べたかもしれません。
●悪くは無いですが、

「おじさんは、やはり「7」の「それ」が好きなんだな。」
●(山下清画伯風に読んでください)キャー

●「継続以外に脳はなし」

●夕刻、ほろ酔いで外へ出てみれば、

●「継続以外に脳はなし」

●「♪夕焼けお空が真っ赤っか」

●「♪ボカ~幸せだな~」キャー汗

●「継続以外に脳はなし」

●明日、遠出をして遊びにいくので、
●今日は、今日やれる事をやってしまいましょう。ムカッ汗

●「継続以外に脳はなし」

「夏休みの宿題」が、まだ沢山残っています。ガーン

●ボヤ~っとしているヒマは無い!!!ムカッ汗
●とか何とか言ってますが、夕刻以降は、ノンビリしてますよ。キャー汗

●「継続以外に脳はなし」

●歌なんぞを唄ったりしてね。ギター

湯原昌幸さん、ご健在でした。OK

●雨の歌なのに、本格的に梅雨が明けちまったわい。ベー汗



●「スイングウエスト」なんて言っても知らん人、多いんだろうね。キャー

●「継続以外に脳はなし」

不器用なんで
続ける以外に
脳はなし
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    あんたも山下画伯のように、リュック背負ってランニングシャツに下駄を履いて旅に出てください。

    腹が減ったらおにぎり貰えるよ。(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月29日 11:58
    あんたは不器用ではなく、器用貧乏だよ。(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月29日 15:32
    ●はんじぃへ

    ●「な、なんで、そういうこというかな」(山下画伯口調で)

    ●不器用貧乏だね。

    ●処置なし!(笑)









    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月30日 05:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「継続以外に脳はなし」
      コメント(3)