●「動かずば沈滞す」

カテゴリー

●5時20分、起床。上昇
●28℃。
●85%。

●昨日、動き回ったせいか、よく眠れたような気がする。キャー
●やはり、体は使わないと、イケません。ムカッ汗

●「動かずば沈滞す」

●とりとめもなく、観念だけがリフレインする夢を見ていました。
●描写不可。えーん

●「動かずば沈滞す」

●当地は自治会員で無くとも、
●ゴミを出すことに明確な制限は設けていませんが、
●厳しい地区もあるのですね。びっくり

●そもそも、自治会とは何ぞや、から議論していかないとイケナイ問題です。ムカッ汗

●「動かずば沈滞す」

●「国葬」に対する識者の見解。鉛筆

●「動かずば沈滞す」

●納得のいく見解でありました。OK

●「動かずば沈滞す」

●「箱ものは買うな」というのが、整理整頓の極意でもあるようですが
●「箱もの」が無ければ、整理もおぼつかず、ミニボックスを買ってしまいました。ガーン

●「動かずば沈滞す」

●組み立てに、昔、買った、電ドラを引っ張り出して使ってみましたが、
●まだ使えました。キャー

●オイルの変な臭いがしましたが。ガーン

●部屋の大改造を目論んでおります。
●部屋の模様替えもデザインです。電球

●「動かずば沈滞す」

●ランチに、毎回、迷います。
●三度の飯を考え、作らなければならない
●世の奥様方の苦闘が理解できます。ガーン

●「動かずば沈滞す」

●さて、昨日は、二俣川で水遊びをして、歓声をあげる子供たちを横目に、
●予定通り、バス電車を乗り継ぎ、「いわた夏祭」に行ってきました。スタコラ

●「動かずば沈滞す」

●電車に乗る時は、いつも本を持参します。
●今回持参の、この本、「こば」が焼けた古い本ですが、
●捨てられない本の中の1冊です。注目

●ソラモでUJさんと合流。スタコラスタコラ

●「動かずば沈滞す」

●遠鉄百貨店の「ユニクロ」で「ステテコ」購入。(古いステテコは、段々、捨ててこう)キャー
●「串とも」で燃料補給。キャービール

●「動かずば沈滞す」

●磐田駅前の「ジュビロード」というんですか、
●整備され、拡張されていて、昔の面影はありませんでした。ガーン

●5年ぶりとかで、人出も、もの凄いものがありました。びっくり汗

●「動かずば沈滞す」

●密集エリアから少し離れた場所がライブ会場。ギター

●「動かずば沈滞す」

●オープニングアクトは、このライブを企画した「KENZO」さん。
●声に力があります。OK

●「動かずば沈滞す」

●二番手は、「花黒子」さん。
●ご夫婦デュオで、息の合った演奏を聴かせてくれました。おすまし

●「動かずば沈滞す」

●「hitomi+」さん。
●よく通る歌声、ギターが、これまたイイ。OK

●「動かずば沈滞す」

●「ドラえもんズ」さん。
●実力派男性デュオ。
●2度目の拝聴ですが、ファンになりつつあります。ハート

●「動かずば沈滞す」

●「ピンクとんとん」さん。
●ピンクレディーの振り付けをコピーして熱唱。カラオケ
●年寄りには出来ないね。キャー

「磐田の熱」を感じて浜松に帰ってきました。ハート ハート ハート
  
  KENZOさん、お疲れさまでした!!!ハート

●「動かずば沈滞す」

●ある方がSNSで、スタンディングでギターを練習していると書いていたので、
●おじさんもスタンディングに挑戦してみようかな、と思っております。キャー

●廉価のギターベルトを買いました。
●持ち腐れにならぬよう、精進いたします。ムカッ汗

●「動かずば沈滞す」

●すでに67歳、11月には68歳になってしまいますが、
●どうしたらイイでしょうか。えーん

●「動かずば沈滞す」

●ああ、「これ」は、学校での教材になる。
●新学期が待ち遠しい。学校

   「教えることは、学ぶこと」

●「動かずば沈滞す」

●さて、今日は仕事場を改装します。
「いい環境から、いい仕事が生まれます」

●汗をかいた後の夕刻には、晩酌して歌でも唄って過ごしましょう。ビールギター

●まだ、雨の歌が続きます。キャー
●もうしばらくのご辛抱を。失恋



●またまた5カポ。キャー

●「動かずば沈滞す」

動いて
疲れをとろう
アクティブレストだ!
ムカッ汗汗汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「動かずば沈滞す」
      コメント(0)