●「幸せに定義はない」

カテゴリー

●5時15分、起床。上昇
●28℃。
●87.5%。

●朝っぱらから、スッキリせず、モワッとした空気、不快指数マックス。
●体調の方は、まずまずです。おすまし

●「幸せに定義はない」

●描写できない夢を見ていましたが、詳細は失念。えーん

●「幸せに定義はない」

●日曜日の朝は「日曜美術館」を観ることにしています。目

●「幸せに定義はない」

●昨日は「水木しげる」先生の特集。ハート

●「幸せに定義はない」

●水木先生が描く妖怪が、全くのオリジナルでは無く、

●「幸せに定義はない」

●先達の作品や文献を参考にしていることを知りました。びっくり

●大きなデフォルメを加えなかったのは、先達へのオマージュがあったとか。OK

●「幸せに定義はない」

●先達ともども後世に残る作品を残されました。ハート

●「幸せに定義はない」

●おじさん的には、もう少し私生活にスポットを当てて欲しかったな。キャー

●「幸せに定義はない」

●時に、作品以上に魅力的なのが、アーティストのプライベートなのです。ハート

●「幸せに定義はない」

●昨日は予定通り、小さな部屋の大きな模様替えをしました。スパナ

●「幸せに定義はない」

●横のモノを縦に、縦のモノを横にするだけでも、
●なかなか大変です。ガーン

●「幸せに定義はない」

●新調した「アイリス・オーヤマ」の椅子は、
●比較的簡単に組み立てが出来ました。スパナ

●「幸せに定義はない」

●処分しようと考えていた木製の机にガラスのテーブルが
●奇跡的に納まり、処分を免れました。びっくり

  「懸命にやっていると、奇跡が起きます」ムカッ汗

●「幸せに定義はない」

●プライベートパソコンの周りまで影響が出てきましたが、
●何とか収まりました。OK

●細かいところは、まだまだですが、時間による収斂を待つことにします。ひみつ

●「幸せに定義はない」

●気の置けない友人、知人を、1人、ないし2人ほど招待して、
●プチ宴会をしてみたい、と思うようになりました。キャー

●今回、その為の模様替えでもありました。ムカッ汗

●他人様の話を聞くことは、本を読むことやテレビを観るより、
●生きた勉強になるのです。鉛筆

●「幸せに定義はない」

●模様替えの最中に「30年カレンダー」が行き場を失い、出てきました。
●おじさんの50歳から80歳までのカレンダーが記載されています。ガーン

●残り少ない日々を悔い少なく生きていきたいものです。ムカッ汗

●「幸せに定義はない」

●ウン、そうだ、と思わず頷いてしまいます。ハート

●「幸せに定義はない」

●さて、歌で終わります。キャー

相良直美さん、ご健在でした。OK



●昔の歌で忘れちまっておる。
●よって、音程が、ふらついておる。ベー汗

●「幸せに定義はない」

今だかつて
不幸になりたい
という人に
会ったことがない
ハート失恋

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
    この記事へのコメント
    しょっちゅう模様替えしてるけど?

    趣味かな?(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年08月01日 10:23
    何でもいいけど、少しのんびり、ゆったりしなさいよ。(笑)

    ひっょっとして寝てる時も部屋の中で夢遊病で動き回っているのかな?(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年08月01日 12:34
    ●はんじぃへ

    ●「模様替え」

    ●正直に言います、趣味です。(笑)

    ●飽き性です。

    ●とはいえ、いい形になってきました。

    ●ノンビリすると死にます。

    ●貧乏(性)です。

    ●「ノンビリ生きまっしょい!」の、

    ●ご隠居が羨ましい。

    ●とも思ってもいないが。(笑)

    ●幸せのスタイルは人の数ほど。




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年08月01日 19:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「幸せに定義はない」
      コメント(3)