●「夏休みの工作」

カテゴリー

●5時15分、起床。上昇
●28℃。
●85%。

●すでに室温28℃で、湿度も高いが、昨朝の不快に比べると快適。ハート
●風が通り抜けていくせいかもしれません。OK

●とはいえ、日中は相変わらずの猛暑になること必定。ガーン涙

●「夏休みの工作」

●夢は沢山観ていたように思うのですが、散逸、失念。えーん

●「夏休みの工作」

●100日に亘る修行の最後の行。びっくり

●おじさんなんか、飛び降りるより先に、先っぽに行けないだろうね。スタコラ汗
●いやはや、凄い行があるものです。ガーン汗

●「夏休みの工作」

「佐藤陽子」さん、ご逝去。ひみつ

●72歳は、まだ亡くなってはいけない年齢。
●芸術家「池田 満寿夫」さんとのロマンスは有名でしたね。ハート

●「夏休みの工作」

●テレビ「スタートレック」で通信士ウフーラを演じた
二シェル・ニコルズさん、ご逝去。ガーン

●「夏休みの工作」

●残念のひと言。えーん

●「夏休みの工作」

●100均で買った椅子の脚カバーですが、脱げてしまうので、
●「インシュロック(結束バンド)」でロック。スパナ

●「夏休みの工作」

●ミニテーブルの留め具が割れてバカになっていたので、
●「こちら」も「インシュロック」でロック。スパナ

●「インシュロック」が大活躍です。ハート

●おじさんも「飲酒ロック」しないと、イケナイかもしれません。キャー汗

●「夏休みの工作」

●「夏休みの工作」は、まだ続きます。スパナ
●次なる課題は、ベランダのウッドデッキの敷き直しですね。ムカッ汗

●「夏休みの工作」

●冷凍庫を整理していたら、「冷凍そば」が底から出てきたので、
●気が進まぬまま、昨日も「ざるそば」。ガーン

●「ソバ」は、むろん麺が大事ですが、汁も大事ですね。
●汁で全然違う食べ物になってしまいます。失恋

●「夏休みの工作」

●いいマークですね。ハート
●露出を重ね、定着してきました。OK

●「夏休みの工作」

●おじさんも、負けじと1本あげました。注目

●「夏休みの工作」

●「一日一案」のペースが遅れています。
●夏休みで挽回できるかな。ムカッ汗

●「夏休みの工作」

「陰徳」ですね。OK

●北原さんの言葉には、いつも感銘を受けております。ハート

●「夏休みの工作」

●夜、ふらとベランダロフトに出てみれば、右に月を配した夕焼けが。おすまし

●ボロコープですが、住んでると、たまにイイことがあります。キャー

  「♪ 狭いながらも楽しい我が家」キャー汗

●「夏休みの工作」

●さて、歌で終わります。キャー

●おじさんは水虫派ではありませんが、耳はヤニ耳です。
●どうでもイイ話しでした。キャー汗



「フォークル」の誰が考えたのでしょうかね。
●「ザ・ズートルビー」、うまいバンド名を考えついたものですね。ハート

●とはいえ、おじさんは最近まで「すうとるび」と勘違いしてました。ベー汗

●「夏休みの工作」

捨てて
捨てて
捨てて
最後に
残ったモノが
ホンモノ
ハート ハート ハート

「断捨離の夏」太陽

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    クチにインシュロックした方がいいと思うけど、(笑)

    酒も呑めんくなるし、嫌みも言えんくなる。(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年08月02日 09:49
    ●はんじぃへ

    ●あんた!

    ●言ってイイことと、イイことがある。(笑)

    ●最近、ブログに酒の絵が出てこないけど、

    ●検診結果は、どんな具合だい?

    ●「飲酒ロック」?(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年08月02日 10:52
    わしは最近、お米のジュースは舐める程度なので記事にはしない。(ウソ)

    先月の採血の結果が今月の受診の時分かるので、
    結果次第ではまた禁酒するよ。

    10月に脂肪肝の検査があるしね。(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年08月02日 11:45
    ●はんじぃへ

    ●あんたの舐めるは、浴びると同義語だでね。(笑)

    ●わりかし、悠長な病院だね。(笑)

    ●まぁ、それだけ緊急性は無いということだね。

    ●よかよか。





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年08月02日 12:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「夏休みの工作」
      コメント(4)