●「思いこみ思いつきを捨てるな」

カテゴリー

●5時20分、起床。上昇
●28℃。
●73%。

●風は無いが、湿度が低いせいか比較的快適な朝を迎えました。ハート

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●体調も、今のところ、悪くありません。OK

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●芸人の「ほとちゃん」こと、「蛍原徹」さんと会話した。(夢)

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●おお、母校の活躍が嬉しいですね。ハート

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●どの口が言っとんじゃ!ムカッ
●こんなんばっか。ガーン

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●激しく同意しました。OK

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●子供向きの本ですが、

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●おじさんも含め、出来てない大人が多すぎる。ベー

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●そうありたいものですが、世の中は、ままならぬぞ。ムカッ汗

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

「いい人生だった」と想起しながら、死んでいけたら、とも思うが。キャー

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●とにかく元気でいなけりゃならん。力こぶ

  「健康第一」

●毎度、声高に標榜するも、不摂生が続く、おじさんの人生。キャー汗

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●さて、昨日は剣道部の後輩であるY氏が二俣へ来訪。
●西鹿島駅で出迎えました。おすまし

●ランチは彼のリクエストもあり、「ホームラン軒」へ。スタコラスタコラ汗

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●お店は超混みで、駅舎で待つ人、食べる人。
●町の後輩でもある大将との挨拶もままならぬほどでした。ガーン

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●二次会?は喧騒を離れて、「浜北コメダ」へ。スタコラスタコラ汗珈琲

●近日、勤め先である、「資生堂」を退社するにあたり、
●今後のことを色々と考えているようでした。はてな

●とにかく、全日で無くともイイので、「ライフワーク」が見つかるまで、
●仕事を続けなさいよ、とアドバイスしておきました。おすまし

●人生の終章のテーマが無いと「退屈地獄」「怠惰地獄」が待っています。ガーン

●イイ話しが聞けて、おじさん自身も勉強になりました。鉛筆

●浜北駅まで送り、再会を約し、別れました。電車バイバイ

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●帰路、「船明ウエルシア」へ買い物へ行き、
●帰宅後は「静岡新聞広告賞」の課題作品に取り組みました。ムカッ汗

●じっくりと勘案し、段々と出来上がっていくプロセスは
「デザインの醍醐味」中の1つでもあります。ハート

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●取りに来てくれるなら、頼んでみようかな。キャー

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●夏休みの「断捨離」を進めなければなりません。ムカッ汗

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●今日は「衣類乾燥機の修理」と「レースカーテンの取り付け」、
●「新聞広告のデザイン」の続きに費やされそうです。ムカッ汗

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●夜は早めの晩酌を済ませ、歌でも唄って、寛ぎましょう。キャー汗

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

●ああ、宴会がしたいな~~~。ビール
●コロナの収束を「待つの気小唄」キャー汗



●遅咲きだった小日向 文世さんは一つ年上。
●辛抱の甲斐ありましたね。OK

●「思いこみ思いつきを捨てるな」

思い込みだけで
生きてきた人生
まだ夢なかば
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    その中華そば、具が多すぎて麺が見えん。(笑)

    わしはなると一切れ、薄い焼き豚一枚、メンマ三つ、これだけシンプルな中華そばが好きだな。

    ごちゃごちゃ具を入れるのは麺とスープの味を邪魔するね。

    餃子は旨そうだ。(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年08月04日 11:39
    ●はんじぃへ

    ●その通りだ。

    ●たまには気が合う。

    ●見栄はって「プレミアム版」を頼んだが、

    ●普通ので良かった。

    ●餃子は文句なし。

    ●「福来軒」には負けるが。(笑)



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年08月05日 06:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「思いこみ思いつきを捨てるな」
      コメント(2)