●鳥羽山さくら祭り

カテゴリー



●花冷えの今日ですが鳥羽山のさくら祭りに来ました
●地元の有志による演舞が続いています
●オジサンは昼酒でほろ酔い気分です
●アメリカも良かったですが日本の春もイイものですね
●その場その場に すぐに順応してしまうオジサンであった



  •  
    この記事へのコメント
    小学生の時、鳥羽山で オリの中で猿を飼っていたなぁ。

    松ぼっくりを猿に
    握らせるのだが、
    網目から手が抜けなくなって 猿が怒る、怒る!

    お猿さん、あの時はごめんなさい。
    Posted by はんじぃ at 2009年04月05日 13:52
    ●はんじぃへ
    ●悪い人だなぁ~。(笑)
    ●あの猿は、さる行為を続けていたね。
    ●これ以上は、もう言えねぇ~。
    Posted by オジサン at 2009年04月05日 19:28
    オジサン無事帰ってきたじゃん

    画像見たよーっ

    楽しんできたんだろーな

    二俣の祭りといえば

    春?夏?

    暑い頃だったっけーか?

    名前忘れたが・・・・・行列の姫を選ぶミスコン無かったかな?
    Posted by 明石や at 2009年04月05日 23:38
    ●明石やさんへ
    ●アメリカを満喫してきましたよ。
    ●二俣の祭りは、8月の第3週末です。
    ●ド暑い頃に開催します。
    ●「行列の姫を選ぶミスコン」?
    ●それは、姫様道中では?ないかな?
    Posted by オジサン at 2009年04月06日 17:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●鳥羽山さくら祭り
      コメント(4)