●「黄砂に降参」

カテゴリー

●4時半、起床。上昇
●21℃。
●50%。

●昨夜も早寝した為、早起きの、おじさんです。キャー

●黄砂のせいか、鼻炎が再発し、往生しております。ガーン

●咳も出始めました。ガーン

●何とか小康のまま、治まってくれることを望んでおります。えーん

●雨よ、黄砂を洗い流しておくれでないかえ。キャー

●「黄砂に降参」

●小水を催し、「丸百」でトイレを借りるが、だだっ広い上に
●タイルが剥がれ、戸はなく、便器は和式であった。
(夢)

●「黄砂に降参」

●「一汁多菜」。

●具材に変化をつけていけば、飽きることは無いかも。OK

●「黄砂に降参」

●コーヒーだけは水道水を使わず、ペットの水を使います。

●先日、この水でコーヒーを淹れたところ、美味しかったのでリピートしました。

●「たかが水ですが、されど水」でもあります。OK

●「黄砂に降参」

●日々、あまりイイ寝方はしていませんね。ガーン

●夜半に目覚めて、しばらくラジオのお世話になります。

●とは言え、このラジオが勉強になるのですけれども。鉛筆

●「黄砂に降参」

●起きている間くらいは一所懸命に生きたい、と思います。

●のんびり、だらだらは性に合わない、回遊魚人生。ムカッ汗

●「黄砂に降参」

●すでに応募した公募ですが、デザインを少し変えて、再度、応募してみました。ムカッ汗

●「黄砂に降参」

●「黄砂に降参」

●「ランサーズ」に応募した自分の作品をダウンロードしたところ、

●「黄砂に降参」

●このような警告をダウンロードしました。びっくり汗

●いいシステムだと思います。OK

●「黄砂に降参」

●とはいえ、別の方法でダウンロードしてしまいましたが。キャー汗

●「黄砂に降参」

●「クラウドワークス」には5点あげました。パー

●「黄砂に降参」

●熟考しているとは言いがたいですが、

●当日締め切りの案件ばかりなので、スピードが命です。スタコラ汗

●「黄砂に降参」

●正直、以前、応募したデザインの焼き直しもあります。ベー

●「黄砂に降参」

●いつも書きますが、案件は山ほどあり、やり切ることはできません。ガーン

●「黄砂に降参」

●勢い、やりやすい、得意な業種に絞っております。OK

●「黄砂に降参」

●今日も、「何か」を創ることができれば、と思います。鉛筆

●「黄砂に降参」

●昨夜あげた曲はロシア民謡でした。音符

●反戦、戦友を謳いつつも、恋愛を謳っているのかな。ハート

●一日も早く、世界中に平和が訪れますように。ひみつ

ともしび


●「黄砂に降参」

後悔
先に立たず
後から気づく
寝小便!
ベー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    「黄砂に降参」 ぐふふ、、、


    「アルミ缶の上にある みかん」

    「布団が吹っ飛んだ」

    失礼しました(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月15日 07:25
    ●はんじぃへ

    ●ホント、失礼だよ!(笑)

    ●「座布団が吹っ飛んだ」

    ●「アルミ缶の上にある プルタブ」

    ●どやさ。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月15日 07:42
    「頭に鳥がとまった 鶴ん!」

    どやさ(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月15日 10:12
    ●はんじぃへ

    ●やるね。

    ●てっぺん、ハゲタカ。

    ●どやさ(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月16日 05:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「黄砂に降参」
      コメント(4)