●「もう五月でんがな」

カテゴリー

●5時10分、起床。上昇
●19℃。
●56%。

●GWなので通勤車の騒音が少なく、静かな月曜日の朝を迎えました。OK

●体調はイイですね。ハート

●季節の変わり目の不調は乗り越えたようです。おすまし

●「もう五月でんがな」

●いい雲が出ておりました。びっくり

●「もう五月でんがな」

●5月がスタートしました。

●「もう五月でんがな」

●おじさん的には転機の月になるかもしれません。ムカッ汗

●「もう五月でんがな」

●「カップ焼きそば」は、食事とは言えませんね。ガーン

●野菜の量が半端なくチープです。下降

●チルドの野菜を添付すればイイのに。キャー

●「もう五月でんがな」

●食品の在庫が枯渇してきました。下降

●今日こそ買い出しに行ってきます。スタコラ汗

●「もう五月でんがな」

ナルシシズムでもイイので、自分に感動することが大切かな。ハート

●「もう五月でんがな」

●「もう五月でんがな」

●著者は「根拠のない自信」を持て、と言う。力こぶ

●「もう五月でんがな」

●そのためには「今を大切に生きる」ことが肝要なんでしょうね。OK

●「もう五月でんがな」

●昨日は、弟Mが「ヤマチョウ」の「あぶらげ」を手土産に来宅してくれました。家

●早速、晩酌のあてにしました。キャー

●弟Mは、先日、「エリック・クラプトン」の日本公演に行ってきたそうで、

●興奮冷めやらぬようでした。OK

●20000円のチケットも高いとは思っていないようでした。

●恐るべきはファン気質。ガーン

●「もう五月でんがな」

●さて、今日は制作、買い物に加えて「ハローワーク」に行ってくる予定です。スタコラ汗

●5月の始まり。

●諸々を整えてまいります。スパナ

●「もう五月でんがな」

「自分磨き」か
頭は磨かなくとも
光っておるが
ベー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    就活も大変だね

    いい仕事が見つかるといいね

    光輝く人生!

    十分光ってるかな?

    知らんけど(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年05月01日 07:56
    ●はんじぃへ

    ●就職は年齢がネックになるよ。

    ●十分、光ってるよ!

    ●知ってるくせに。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年05月01日 08:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「もう五月でんがな」
      コメント(2)