●「おじさんのプチ・GW」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●21℃。
●59%。

●休日ゆえに目覚ましをかけずに自然起床しました。OK

●夜半に咳が出たので、咳止め(シロップ)を飲んで再眠しましたが、

●よく効く薬で、その後、一度も咳が出ませんでした。ハート

●お蔭で「Kワーク」の疲れも取れ、爽やかな日曜日の朝を迎えました。太陽

●「沈香」という香を焚いて、心を落ち着かせ、2連休の始まりです。キャー

●「おじさんのプチ・GW」

●二俣の町中の一軒家を手に入れた。
●仕事場にしようというわけだ。
●家の外のスペースには黒く塗られた椅子が数脚、置いてあるが、
●ここは白だろうね。
●カフェをやったら、面白いな。
●ライブもやろう。
●夢が拡がる。
(夢)

●明らかに昨夜、観た「人生の楽園」の影響ですね。ベー

●「おじさんのプチ・GW」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●配達業務:なし。まるっ

●毎回、同じ作業の繰り返しですが、その中にも発見があります。電球

●「ベテラン」というのは、それを会得した人たちなのでしょう。おすまし

●「おじさんのプチ・GW」

●ランチ「詰め込んだだけ弁当」は10分以内で作ります。キャー

●ご来店
 KKさん、ムラタさん、ケンちゃん、チ~さん、ミキオさん、オオタファミリー。ハート

●ご案内:4勝1敗くらいか。

●最近は、時に先輩をお助けすることもあります。キャー

●「おじさんのプチ・GW」

●当店の移動販売車「とくし丸」が動き出しております。車

●「おじさんのプチ・GW」

●イラストが上手いですね。ハート

●「おじさんのプチ・GW」

●感心します。ハート

●17時すぎ退店。スタコラ汗

●総歩数:16,668歩。足跡

●「おじさんのプチ・GW」

●帰宅すれば、風呂、晩酌です。温泉ビール

●「おじさんのプチ・GW」

●久々に「静岡麦酒」を吞んでみました。

●一週間のお疲れに乾杯です。ハート

●「おじさんのプチ・GW」

●〆は「にんにくチャーハン」を作ってみましたが、理想のお味は出ませんでした。えーん

●「おじさんのプチ・GW」

●朝、定点撮影の為、外へ出ますが、「金のなる木」から新芽が出ていました。ハート

●「おじさんのプチ・GW」

●「マンジェリコン」も差し枝から新葉が育っております。

●生命の息吹を感じます。上昇

●おじさんも、かくありたいと思います。ムカッ汗

●「おじさんのプチ・GW」

●一番、「残念ないきもの」は、人間様なんですけどね。ベー

●掲載されているのでしょうかね。キャー

●「おじさんのプチ・GW」

●さて、今日は、午後から「これ」に参加してきます。スタコラギター

●午前中は「家事」をこなしましょう。家

●何でもやらなきゃイケナイ、おひとり様です。キャー汗

●「おじさんのプチ・GW」
●「おじさんのプチ・GW」

●いたし、いる。ベー

●いや、おじさん本人が、そうかもしれない。ガーン

●気をつけよう。ムカッ汗

●「おじさんのプチ・GW」

自分を大切に
できないヒトは
他人も大切にしない
ムカッ汗

てか!

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「おじさんのプチ・GW」
      コメント(0)