●「いや~音楽ってイイもんですね」

カテゴリー

●5時15分、起床。上昇
●22℃。
●59%。

●休日の朝は目覚ましをかけずに自然起床でもイイかな、と思い始めております。キャー

●それでも、5時には目が覚めてしまいます。ガーン

●ありがたいことに体調は悪くありません。OK

●腹が朝食を求めております。ベー

●連休の2日目を充実させてまいります。ムカッ汗

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●井上陽水さんの曲を、ものすごいアレンジで歌った。(夢)

●幾つかの鮮明なる夢を見ていましたが、今は思い出せません。えーん

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●「ユーグレナ」って、「ミドリムシ」のことですよね。ガーン

●お味は、いたって普通でした。キャー

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●あの日のことは、よく覚えております。OK

●月日の流れの無情を感じます。ガーン

●合掌。ひみつ

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●昨日の午前中は「家事」を片付け、冷凍庫に、あるモノでランチを済ませ、ナイフ&フォーク

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●午後から「音楽食堂M」へ。スタコラ汗ギター

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●小人数のライブとなりましたが、それぞれの演者の「味」を愉しんでまいりました。ハート

●「いや~音楽ってイイもんですね」
「たっくん」(主催者)

●「いや~音楽ってイイもんですね」
「アジア」さん

●「いや~音楽ってイイもんですね」
「カーテンレーザー」さん

●「いや~音楽ってイイもんですね」
「イソジン」さん

●「いや~音楽ってイイもんですね」
「おじさん」(パンゲアーノさん提供)

●「いや~音楽ってイイもんですね」
「パンゲアーノ」さん

●「いや~音楽ってイイもんですね」
「マシス」さん

●今回、ステージネームの由来を聞くことができました。キャー

●それぞれの演者の皆さんの演奏は勉強になりました。鉛筆

●老い先短い人生ですが、今後に活かしてまいります。キャー

●企画者「たっくん」、演者の皆様、「M」マスター、お疲れ様でした!ナイス

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●そして、ありがとうございました!ハート

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●夜には、「三体」を、やっと最後まで観ることができました。キャー

●相対(エイリアン)を登場させないで進展する、稀有なストーリー展開。鉛筆

●アジア系の俳優さんが、いい演技をしていました。OK

☆☆☆☆★

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●カレンダーが5月になりました。ガーン

●まだ、余白がありますが、徐々に予定で埋まっていくことでしょう。鉛筆

●「いや~音楽ってイイもんですね」

●そして、今日は貴重な連休の2日目です。ちょき

●「家事」をこなしながら、「志事」を進めたい、と思います。ムカッ汗

●「いや~音楽ってイイもんですね」

行動が先だ
動きながら
考えろ
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスキャー






  •  
    この記事へのコメント
    笠谷幸生さん

    トワ・エ・モワの「虹と雪のバラード」と共に思い出が蘇ってきます(小学校の 帰りの会 の歌でした)
    私にとって、現実の世界での初めてのヒーローでした

    御冥福をお祈りいたします


    「いや~音楽ってイイもんですね」

    歳を取ってくると改めてそう感じます
    音楽も映画も
    Posted by キンタ at 2024年04月29日 12:14
    ●キンタさんへ

    ●笠谷さんチーム、英雄でした。

    ●音楽に力を貰います。

    ●なんせ音曲付きの言霊ですからね。

    ●映画は、「それ」に映像も。(笑)


    .
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年04月29日 17:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「いや~音楽ってイイもんですね」
      コメント(2)