●「休日なれど検診」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●27℃。
●63%。

●目覚ましが鳴る前に目が覚めました。OK

●「Kワーク」の疲れもあり、よく眠れた感があります。ハート

「よき睡眠は、よき勤労から」です。キャー

●今日は休日ですが、検診があります。ガーン

●「まな板の上の鯉」の心境です。えーん

●とはいえ、体調は悪くありません。OK

●ありがたいことです。ひみつ

●「休日なれど検診」

●よく眠れたせいか、夢は失念し、思い出せません。えーん

●「休日なれど検診」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●若干、涼しくなり、徒歩通勤が快適です。OK

●配達業務:なし。まるっ

●「休日なれど検診」

●検診の為、食事制限があり、前日より、食べたいものをセーブしてきました。ナイフ&フォーク

●「休日なれど検診」

●早く通常の生活に戻りたいものです。えーん

●「休日なれど検診」

●休憩時間に撮れた「二俣川のアオサギ」。OK

●「休日なれど検診」

●裏の会社の壁面の蔓。OK

●どれも絵になります。ハート

●ご来店
 エッちゃん、スシトヨ夫妻、カモさん、ナルサ、レイちゃ、ヨネタヤさん、カブトヤさん、 
 エミちゃん、ミノルさん、ヨシダさん、ツンちゃ。ハート

●知人との短い立ち話が憩いです。キャー

●ご案内:2戦1敗。

●「都こんぶ」は、当店では扱っておりません。えーん

●「日替わりチェック」を最後に業務終了。OK

●17時すぎ、退店。スタコラ汗

●「休日なれど検診」

●今日は、検診の為、バス電車で通院です。ガーン

●早く「山」を越したいものです。ムカッ汗

●「休日なれど検診」

おじさんは言う
「ゾーンに入ってきたね」
周りに病気を抱える人
多数
ガーン

グァンバ!!!ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    日本酒はなるべく控えましょうっと、自分にも言い聞かせています
    Posted by あっち at 2024年09月06日 20:20
    ●あっちへ

    ●美味しいけどね。

    ●まあ、おじさんは舐める程度です。(笑)





    .
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年09月07日 04:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「休日なれど検診」
      コメント(2)