●「Kワーク」

カテゴリー

●「Kワーク」

●2連休明けの「Kワーク」。スタコラ汗

●ご来店
 カブトヤさん、、マミちゃん、ツンちゃ、ヤナギ氏、レイちゃ、トキ様、オ~ちゃ。ハート

●総歩数:15,826歩。足跡

●チラシがデカくなると、ご来店のお客様が増えます。びっくり

●昨日は、「トイレットペーパー」が爆売れでした。キャー

FBの記事 https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745







  •  
    この記事へのコメント
    チラシの顔写真を見て、「おじさん」って可愛いんだなと思った。
    少ない情報から、色々なものが見えて来るし、おじさんの心の深さを感じる。
    10年前までは、この道一筋に価値があったけど、今の時代は、流れに合わせて、カメレオンのように変身して生き延びることも必要に思います。
    情報量も半端では無く、昔は、コツコツと専門書を読んでいましたが、今は瞬時のうちに知りたい事が映し出されます。
    これからは、集めた情報を、どのように見るのか、考えるのかを求められる気がします。
    今年は、やたらと大きい台風が中国に向かいます。「なぜか?」と考えています。日本は、やばくなる前に情報が発表されますが、中国では、天気予報は軍事機密なので、国民には十分に知らされていません。
    海外の人が、日本は安全だと言いますが、治安だけでは無いと感じています。
    Posted by スズキ ジュン at 2024年09月11日 08:22
    ●スズキ ジュンさんへ

    ●いつも、貴重な情報を、ありがとうございます。





    .
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年09月11日 18:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「Kワーク」
      コメント(2)