●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

カテゴリー

●6時40分、起床。上昇
●21℃。
●56%。

●ガハハのお寝坊さんです。ベー

●春眠を貪りました。睡眠

●もう春眠でもないかな。キャー

●昨夜は、お酒を、そこそこいただきましたが、快調です。OK

●ありがたいことです。ハート

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●夢は失念で残念。えーん

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●サービス業にGWはありません。キャー

●人様が遊んでいる時に働く快感があります。ベー(半分ウソ)

●配達業務:2件。(船明・阿蔵)ちょき

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●ランチは「冷食・詰めこんだだけ弁当」。ナイフ&フォーク

●「中華シリーズ」が美味でありました。ハート

●ご来店
 チ~さん、ナルサ、イシノ氏、豊橋からHさんご夫妻。びっくり

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●H夫妻さんから、お土産をいただきました。(感謝)ハート

●ご案内:4勝1敗くらいか。ムカッ汗

●お品が無い時は、ホント申し訳なく思います。えーん

●17時すぎ、退店。スタコラ汗

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●通勤路には、折々、花々が咲き、おじさんの眼を愉しませてくれます。

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●帰宅すれば、風呂、そして軽く晩酌です。温泉ビール

●クラフトビール「青鬼」は毒です。キャー汗

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●昨日は余力が残っていたので、「こちら」へ。スタコラ汗

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●セッションがバカ楽しい。ハート

●21時半終了。OK

●トオルさんに送っていただき、帰宅。スタコラ車

●いい一日となりました。ハート

●総歩数:19,174歩。足跡

●送っていただかなければ、2万歩越えでしたね。キャー

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●さて、今日は「家事」を片付け、「志事」をして、夜は再び、

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

●「音楽食堂M」へ赴く予定です。スタコラ汗

●昼間に、やれること、やりたいことはやってしまいましょう。ムカッ汗

●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」

愚か者でも
イイよ
元気なら
キャー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「疲れも吹っ飛ぶ音楽の力」
      コメント(0)