●「我以外皆我師也」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●22℃。
●57%。

●目覚ましに起こされましたが、それ以前に目が覚め、うつらうつらしておりました。キャー

●GW中は、通常より、お酒もお肴もいただきましたが、心身ともに快調です。OK

●ったく、どういう腹をしているのやら。ベー

●おじさん的GWも終わり、いよいよ今日から再び戦場へ赴きます。ムカッ汗

●「我以外皆我師也」

●悪夢を沢山、見ていました。ガーン

●「我以外皆我師也」

●横尾忠則師つながりで、お名前とご活躍は知っていました。おすまし

●若い頃、地元のアングラ演劇を観劇したことがありましたが、

●チンプンカンプンでした。ガーン

●合掌。ひみつ

●「我以外皆我師也」

●昨日は「伊藤家の宴会」に参加してきました。スタコラ電車

●バス停に向かう途中、AB旅館のKさんと、しばし談笑。ハート

●行きの赤電では旧友のマサト夫妻に会い、短い時間でしたが旧交を温めました。ハート

●彼とは若き頃、二人でアメリカへ行った思い出があります。スタコラスタコラ飛行機

●どこへ行くのか、尋ねれば、夫妻でヨーロッパへ行くとのこと。びっくり

●羨ましいの極地でありました。OK

●気をつけて行ってらっしゃい。バイバイ

●「我以外皆我師也」

●さて、「伊藤家の宴会」です。OK

●メンバーは、当主ヒデミさん、ノボル、キンちゃん、トクさん、そして、おじさん。

●「我以外皆我師也」

●上酒で出迎えてくれました。ハート

●「我以外皆我師也」

●ヒデミさんの料理は手が入ったモノばかりで、手抜きがありません。

●「我以外皆我師也」

●おじさんが見習わなくてならないところです。ムカッ汗

●「我以外皆我師也」

●京都の漬物の美味いこと美味いこと。ハート

●「我以外皆我師也」

●「我以外皆我師也」

●トクさんからは九州菓子のあれこれ。ハート

●「我以外皆我師也」

●ノボルからは山菜のあれこれ。(美味)ハート

●「我以外皆我師也」

●おじさんは、お酒を2本、差し入れさせていただきました。キャー

●「我以外皆我師也」

●ヒデミさんは、おじさんより5歳年上で一人暮らし。注目

●「我以外皆我師也」

●週五日のフルタイム勤務の合間を縫って制作活動を続けています。鉛筆

●「我以外皆我師也」

●酒呑みですが、教わることが多い先輩です。ムカッ汗

●「我以外皆我師也」

●改めて、大いに刺激を受けてきました。OK

●「我以外皆我師也」

●今日の「Kワーク」のこともあり、そこそこの時間に解散しました。OK

●「我以外皆我師也」

●いい時間が過ごせた、おじさん的GWのエピローグでありました。おすまし

●感謝であります。ハート

●「我以外皆我師也」

●さて、今日は「Kワーク」の日。

●再び戦いの日々が始まります。ムカッ

●準備万端整えて、戦場へ赴きます。スタコラ汗

●「我以外皆我師也」

両親
身内
先輩
先生
後輩
同僚
同級生
教え子から
学ぶ
ムカッ汗

中には反面教師もおるでよベー

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「我以外皆我師也」
      コメント(0)