●「サイフを新調」

カテゴリー

●長年使ったサイフが、くたびれてきたので新調しました。キャー

●ひと回り大きなサイフになりました。汗

●「サイフを新調」

●ご覧の通りの、なかなかの仕上がりですが、

●何万円もする、バカ高い商品ではありません。キャー

●頑丈そうな作りが気に入りました。ナイス

●が!びっくり

●中に入れるお金がありません。ガーン汗







  •  
    この記事へのコメント
    はじめまして
    私もここの長財布使ってます^^
    コードバンの財布を3年ほど愛用していますが、手入れが悪く見栄えが・・・^^;
    いつもお金よりカードとレシートが山盛りです(笑)
    Posted by ジャーマネ見習いジャーマネ見習い at 2015年01月21日 15:12
    ●ジャーマネ見習いさんへ
    ●お値段の割に、いい出来ですよね。
    ●サイフは厚くなりましたが、
    ●オジサンの懐は寒いです。(笑)
    ●ケーキ屋さん、なんですね。
    ●近ければ、行けるのですが。(残念)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年01月21日 16:24
    あい〜ン!なかに入れるが無いってか⁉️ あたいも同じです。 金が無くとも『おじさんてん滴❗️人生』を見れるだけで十分デストロイヤー
    Posted by modose君 at 2015年01月21日 21:19
    ●modose君へ
    ●貴方は資産家ですから大丈夫でしょ?!
    ●オジサンは孤軍奮闘でございます。
    ●呑んでるバヤイで無いと
    ●言いながら、呑んでます。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年01月21日 22:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「サイフを新調」
      コメント(4)