●朝家事

カテゴリー



●お一人様のオジサンにとって
●家事を速やかに消化することは
●結構 重要な課題なのです

●毎朝、あわただしく朝食を作るオジサンですが
●朝火事だけは出さないようにせねば! (≧ω≦)



  •  
    この記事へのコメント
    朝火事は・・・ 勘弁して下さいね~
    夜中もイヤですが! ( ̄▽ ̄;) 消防団より 
    Posted by 板金屋板金屋 at 2010年06月09日 23:48
    ●板金屋さんへ
    ●オジサンも第一方面隊、第二分団
    ●ラッパ隊に所属してましたので、ご苦労は察します。
    ●現在は、ホラ吹き隊に所属しております。
    ●カシラ~中!
    ●以上!(笑)
    Posted by オジサン at 2010年06月11日 17:06
    お久しぶり・・・です。
    幸運は、朝時間につくられる・・・

    2度寝していては・・・ダメなんですね。頑張ります(*_*;
    Posted by おSONO at 2010年06月11日 23:59
    ●おSONOさんへ
    ●ご無沙汰しております。
    ●早起きすると、午前中の時間が、たくさん出来ますね。
    ●でも、甘美な2度寝の、まどろみも捨てがたいですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2010年06月12日 13:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●朝家事
      コメント(4)