●「いつも通りに動けたことに感謝」

カテゴリー

●3時、起床。上昇
●22℃。
●59%。

●暖房無しでもいけそうな朝を迎えました。(入れたけど)キャー

●昨夜はいつもの通り、早々に床に就いた、おじさんですが、

●夜中の小水もなく、3時前に目が覚めました。OK

●よく眠れた感があり、二度寝が出来そうもないので起き出してしまいました。ガーン

●体調、悪くありません、先日の不調がウソのようです。ハート

●今日は休日ですが、やることは山積しており、ウカウカしておられません。ムカッ汗

●実り多き一日にしてまいります。注目

●「いつも通りに動けたことに感謝」

●夢は見てました、が、思い出せません。えーん

訃報

●また、二俣の居酒屋の女将さんが亡くなりました。ガーン

●息子さんが継いでいるのでお店は無くなりませんが、

●寂しさに変わりはありません。えーん

●合掌。ひみつ

●「いつも通りに動けたことに感謝」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●前日の不調はどこへやら、という感じで徒歩出勤です。スタコラ

●「いつも通りに動けたことに感謝」

●写真を撮る余裕さえあります。キャー

●「いつも通りに動けたことに感謝」

●朝陽に照らされた幟と桜が美しい。ハート

●店に着けば、ユニホーム(エプロン)に着替え、「仕事」の下準備から始めます。ムカッ汗

●業務の改良を重ね、だいぶイイ感じの流れになってきました。OK

●昨日は、先輩女子社員から良き方法を学びました。鉛筆

●先輩女子社員と言っても娘ほどの年齢の方ですが。キャー

●配達業務:なし。まるっ

●「いつも通りに動けたことに感謝」

●ランチは「詰めただけ弁当」。ベー

●おじさん如きでも弁当が作れる便利な時代になりました。キャー

●ご案内:4戦全勝。力こぶ

●ご来店
 エッちゃん、ツジムラ両先輩、カブトヤさん、レイちゃ、つんちゃ、
 ミカミさん、マー君、ムカイさんとお孫さん。ハート

●晴天の好日であり、店内は賑わいました。OK

●17時すぎ、退店。スタコラ

●足りないながらも、やり切った感があり、徒労感はありません。OK

●晩酌がチラつき、徒歩通勤の歩みが早まります。スタコラ汗汗汗キャー汗

●「いつも通りに動けたことに感謝」

●晩酌後のデザートに当店扱いの商品を食してみました。キャー

●今後も色々と試してまいります。ベー

●少し、ギターを弾きました。ギター

●この演奏は、先日、記録したものです。鉛筆

「街の灯り」

●歌唱:まちゃあき 作曲:浜圭介/編曲:森岡賢一郎 作詞:阿久悠

●20歳の時のハワイでの思い出の曲、詳しくは書けない。(笑)キャー汗

●「いつも通りに動けたことに感謝」


https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745/videos/430951572811386

●「いつも通りに動けたことに感謝」
●「いつも通りに動けたことに感謝」

●おじさんの手相にもあるのだが、一向に成功せんぞ。はてな

  「どうしてくれる!」ムカッムカッベー

●「いつも通りに動けたことに感謝」

知事に乱れた県政
痴事にまみれた国政
どうなる日本!
ムカッムカッ

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
    この記事へのコメント
    「おじさん」へ
    春の突然の不調は、春の気圧配置特有です。北の冷たい空気と太平洋の暖かい空気がぶつかり、前線ができます。その上を低気圧が電車のようにやって来ます。気圧の上がり下がりが激しくなり、体が環境に追いつきません。
    暑くなったり、寒くなったりするのも同じです。
    こんな時は、「ひたすら眠る。」しかありません。
    おじさんの気象観測に「室内の気圧」を取り入れる事で、気圧と体調の相関関係をグラフ化すると納得できると思います。鎮痛剤は、ひどい時に使用します。薬に頼ると気弱になります。
    この季節、歓迎会で酒を飲む事が多いので、気圧の下がり傾向の時は飲まないのが賢明です。
    テレビの天気予報では、偏西風を教えてくれません。気象庁のホームページの天気図(気象衛生写真)を参考にしてください。
    70代を元気に生き抜くため、お空の変化とお友達になってください。
    体は、毎日空気の重さ1Kgがかかっています。歳をとると、わずかな変化でも脳の中の血管に負担がかかります。血管の筋肉を休ませてあげましょう。
    来週から、走り梅雨が始まるので、鬱陶しいけど安定します。
    Posted by スズキ ジュン at 2024年04月05日 13:49
    ●スズキ ジュンさんへ

    ●できるだけ実行したいと思いますが、

    ●無理かな、という思いもあります。(笑)

    ●詳しい情報を、ありがとうございます。(感謝)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年04月07日 07:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「いつも通りに動けたことに感謝」
      コメント(2)