●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

カテゴリー

●5時20分、起床。上昇
●20℃。
●61%。

●昨夜は就寝が遅くなり、お寝坊さんです。ベー

●起床してから再び床に滑り込み、1時間ほど、うたたねしました。睡眠

●睡眠不足感が取れ、爽快になりました。OK

●昨夜はいつもより、お酒をいただきましたが、ダメージは無いですね。(発散したか)キャー

●今日より始まる、2連休を充実させてまいります。ちょきムカッ汗

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●夢は失念、残念、無念。えーん

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●配達業務:2件。(車道、厚生会)共に再配。OK

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●「冷凍総菜詰め込み弁当」も板についてきました。OK

●休憩室のレンジで再加熱(2分)するので、「サトウのチン(ご飯)」の過熱は

●1分でイイことが分かってきました。電球

●試行錯誤が続きます。ムカッ汗

●ご来店
 コウスケ氏、同級生ナルサ、ムカイさん。ハート

●ご案内:3戦全勝くらいかな。OK

●土曜の店内、賑わいました。スタコラ汗

●17時すぎ、退店。スタコラ汗

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●帰宅後、お風呂、上燃料を入れて、「音楽食堂M」へ。スタコラ汗

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●詳述はしませんが、楽しい時間を過ごしてまいりました。ハート

●昨夜は、マスターの誕生日ということもあり、

●音友有志より「サプライズ・プレゼント」がありました。プレゼント

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●旧交を温めた上に、更に新しい出会いがありました。ハート

●音友の皆さん、おじさんのお相手、ありがとうございました。おすまし

●帰りはトオルさんに送っていただきました。スタコラ車

●重ねて感謝であります。ハート

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●さて、今日は体を休めながらも、やるべきをやってまいります。ムカッ汗

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●総じて、音楽を演っているヒトは、お若く見えます。上昇

●普段は普通のヒトでも演じている時は生き生きしています。上昇上昇上昇

●おじさんも、かくありたいものだと思います。キャー

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●「愉しみ」を持つことは大事ですね。ひみつ

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

●昨日は総歩数が20,166歩で2万歩越えしました。びっくり

●70歳のジジイですが、動けることに感謝です。OK

●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」

悪行を
積み重ねてきたが
今からでも
エエんじゃ
ろうか
ムカッ汗

グァンバ!!!ニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    オジサン、一日一万歩歩いただけでもよく歩いたなと思うのに凄いですね。人間何かに夢中になることはいいことですね。人生すべては思い出作りですね。
    Posted by ゆきちゃん at 2024年04月07日 13:31
    ●ゆきちゃんへ

    ●ハイカイ分が加算されたようです。(笑)

    ●動けなくなる日も、いつかは来ます。

    ●動けるうちは動き、いい思い出を重ねたいと思います。



     、
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年04月07日 13:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「酒と音楽の力で疲れ 吹っ飛ぶ」
      コメント(2)