●在庫処分

カテゴリー


●先日の浜商剣道部後援会新年会で買ってきました
●一つ持っているのですが
●新執行部が2000円を500円にすると云うので
●買いました
●在庫処分の様相です
●他にタイピンもあるのですが
●最近はタイピンする人も減りましたね
●時代の流れを感じます
●しかし剣道部のキーホルダーやタイピンを作るところは
●そうないでしょうね
●企画した先輩達の母校剣道部に対する思いが偲ばれます
●これでグッズは打ち止めかなと思いましたら
●新執行部はマーク入りのポロシャツを作るとか
●歴史は繰り返すんだね



  •  
    この記事へのコメント
    おはようございます。
    先日の新年会、剣道の大会と重なり行けませんでした。
    昼間の試合も誘われたのですが・・・。

    こんなキーホルダーがあったのですね?(^0^)v
    Posted by tailor at 2009年01月29日 08:34
    ●tailorさんへ
    ●こちらこそ、元旦稽古に行けなくで、ゴメンなさい。
    ●初めての事でした。
    ●来年は、一緒に出席しましょう。
    ●今年も、よろしく、です!
    Posted by オジサンオジサン at 2009年02月01日 09:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●在庫処分
      コメント(2)