●「切れる縁 結ぶ縁」

カテゴリー

●3時40分、起床。上昇
●20℃。
●43%。

●イカンイカン、3時40分を4時40分と勘違いして起きてしまった。ガーン

●自然起床ゆえに目覚めは悪くないし、時間も稼いだことだし、善しとしよう。OK

●体調も悪くありません。ナイス

●「Kワーク」の疲れも取れたように思います。力こぶ

●「切れる縁 結ぶ縁」

●起きる直前までかなり鮮明な夢を見ていましたが、失念しました。えーん

●「切れる縁 結ぶ縁」

●パッケージに釣られて買ってみましたが、お味も悪くなったです。OK

●最近、変わり種の新製品が続々と登場しております。ガーン

●「切れる縁 結ぶ縁」

●昨日の午前中は「家事」に追われました。家

●黄砂が来ているというのに、「そんなの関係ねぃ!」という感じで

●マット、スリッパ類を久しぶりに洗濯しました。キャー

●したい時が、やり時なんです。ムカッ汗

●「切れる縁 結ぶ縁」

●午前中、古川タク先生の著作が届きました。ハート

●大冊であり、おじさん的には高価な著作ですが、

●先生の集大成を手に取り、じっくりと味わいたかったのです。ムカッ汗

●もったいなくて、まだ中身を観ておりません。ベー

●「切れる縁 結ぶ縁」

●シンクも散らかっており、作る気になれず、ランチは「冷食・ジャンバラヤン」。ナイフ&フォーク

●午後には、昔、会社の同僚だったK女史と「浜北コメダ」で会うことになり、

●「切れる縁 結ぶ縁」

●「天竜デッサンクラブ」で、彼女をモデルにして描いた作品をプレゼントしました。キャー

●今、見るとアラが分かります。ガーン涙

●「切れる縁 結ぶ縁」

●描いた年は、2006年ですか。びっくり汗

●歳月の去りゆく、そのスピードの速さに、ただただ嘆息する、おじさんです。えーん

●もう「ひと仕事」して、あの世へ逝きたいものです。ムカッ汗

●「切れる縁 結ぶ縁」

●K女史と散会した後は、K堂「浜北店」へ寄り、お酒を買い、ついでに「谷島屋」へ寄り、

●写真の著作を買い求めました。

●著者が量子力学を処世と結び付けているところは、おじさんとは意を異にしますが、

●参考にさせていただくつもりです。鉛筆

●そうそう、「K堂」では同僚のT氏に会うことが出来ました。OK

●新しい友人であり、近々、杯を交わす予定でおります。ビール

●「切れる縁 結ぶ縁」

●ついでが好きな、おじさんは、その足で「豊岡ベイシア・カインズ」へ寄り、スタコラ

●通勤用の長靴と晩酌の酒肴を買い求めました。OK

●「切れる縁 結ぶ縁」

●その足でついでに、地元の「本田宗一郎ものづくり伝承館」へ立ち寄り、スタコラ汗

●「切れる縁 結ぶ縁」

●内山正巳先生の作品展を覗いてきました。目

●「切れる縁 結ぶ縁」

●「天竜デッサンクラブ」では先生にお世話になりました。ハート

●「切れる縁 結ぶ縁」

●素晴らしい作品の数々、おじさんの作品が、みすぼらしく思えます。ガーン

●「切れる縁 結ぶ縁」

●あいにく先生には、お会いできませんでしたが、

●「切れる縁 結ぶ縁」

●いい波動と刺激をいただいてまいりました。ハート

●「切れる縁 結ぶ縁」

●帰宅すれば、ほどなく晩酌です。キャー汗

●「切れる縁 結ぶ縁」

●よき休日となりました。ハート ハート ハート

●感謝以外の何ものでもありません。ひみつ

●「切れる縁 結ぶ縁」


●昨日は気分のイイ休日だったので、1曲あげました。注目

●歌唱:中村雅俊 作詞:山川啓介 作曲:いずみたく。

●鼻が詰まってるね。ガーン汗

https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745/videos/456499156717154

●「切れる縁 結ぶ縁」

●さて、今日は「Kワーク」の日です。スタコラ汗

●土曜日の「K堂」、忙しくなりそうです。ガーン

●準備万端整えて戦場へ赴きます。スタコラ汗

●「切れる縁 結ぶ縁」
●「切れる縁 結ぶ縁」
●「切れる縁 結ぶ縁」

切れる御縁あらば
生まれる御縁あり
縁は異なもの
乙なもの
キャー

てか!

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
    この記事へのコメント
    オジサン
    ご無沙汰しております。
    ずぼらな私なので作品展のご案内もしませんでしたが、
    H伝承館のおじいさんの作品を観にきていただいてありがとうございました。
    最近思うこと
    続けることの大切さ!
    人との出会いで人生が綴られて行く!です。
    オジサンの人生の一コマにぼへみ庵おじいさんが登場し
    おじいさんの人生劇場にもオジサンが登場
    オジサン、おじいさんの人生に彩りを有難うございます。
    Posted by ぼへみ庵 at 2024年04月21日 20:38
    ●ぼへみ庵さんへ

    ●こちらこそ、ご無沙汰しております。

    ●庵主の作品展のことは新聞で知りました。

    ●「続けることの大切さ!」

    ●全く同感です。

    ●庵主は、おじさんの人生のお手本です。

    ●今後も末永く、そうあり続けてください。

    ●追いつけませんが、背中を追い続けます。

    ●ありがとうございます!
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年04月22日 08:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「切れる縁 結ぶ縁」
      コメント(2)