●お香

カテゴリー



●こんなオジサンでも 時々 お香なんぞを焚くことがあります
●いつもは天気も良く 気分も良い日に焚くのですが
●今日はジメジメした不快な天気の為
●気分転換で焚いてみました

●気持ちが落ち着いてきました
●お香の効果ですね

●仕事場にも
●置こうっと…



  •  
    この記事へのコメント
    香が ほのかにかほると 落ち着きますね。
    わしも トラックに
    香を炊いてみようと100均で 買ってみましたが 大失敗でした。
    今は、洋風の香りの物がほとんどで
    わしらが 子供の頃
    年輩の方が 持っている扇子から いい香りがしました。

    オジサンは どこの商品を買ったのかな?
    純粋な「和」の香が欲しいのですが…

    よかったら 教えて下さい。
    Posted by はんじぃ at 2009年07月09日 16:31
    ●はんじぃへ
    ●貰ったものもあります。
    ●「四季彩々」?だったかな。
    ●女性が行きそうな、民芸小物販売店にありました。
    ●100均のは、頭痛くなりますよ。(笑)
    Posted by オジサン at 2009年07月09日 22:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●お香
      コメント(2)