●新調

カテゴリー



●お陰様で仕事が忙しく
●資金に多少の余裕が出来たので
●複合型のファックスを新調しました
●高価な機種は買えませんし
●必要ないので
●これに決めました

●仕事場を一年かけて改善しています
●まもなく完成する予定です
●そしたら もっと効率よくイイ仕事が出来そうです

●画家の制作室をアトリエと言いますが
●オジサンは広告屋なので
●さしずめアドリエといったところでしょうか

●そうそう ここは小宴会も出来るのです

●仕事場で宴会?
●そんなことでエエンカイ



  •  
    この記事へのコメント
    そのうち、宴会スペースの方が広くなって 玄関前に 赤提灯がぶら下がっていたり…

    居酒屋「〇ぎさ」け?
    ダハ~
    Posted by はんじぃ at 2009年07月23日 15:29
    ●はんじぃへ
    ●するどいのぅ。
    ●「スナック101」という、ぼったくり酒場をやろうと思っての。(笑)
    ●また、寄って、酔っておくんない。
    ●赤提灯の絵文字が出たのには驚いたね。
    Posted by オジサン at 2009年07月25日 12:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●新調
      コメント(2)