●ランチ

カテゴリー



●昨日 遅らばせながらララポート磐田に行ってきました

●「とん楽」というトンカツのお店でランチしました
●キャベツ、ご飯、味噌汁のお代わりサービスは珍しくありませんが
●ここは、さらに生玉子のサービスがありました

●一緒に行った遊人は、カツ以上に玉子かけご飯が美味いと
●絶賛しておりました

●外食産業、他店にカツ為に
●あの手この手の昨今です



  •  
    この記事へのコメント
     こんにちは

    自宅でしか 卵かけごはん 食べた事ないです。
    ララポートには いろんな店がありますね。^^
    Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年10月01日 16:14
    ●みっきいママちゃんへ
    ●急ぎの時とか、食欲が無い時、
    ●卵かけご飯は、イイですね。

    ●オジサンは、パリパリのノリで、
    ●くるんで食べます。

    ●なんか、お腹が減ってきました。(笑)
    Posted by オジサン at 2009年10月01日 17:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ランチ
      コメント(2)