●映画「ロフト」

カテゴリー

●昨夜、何気に観始めた、この「ロフト」という映画。
●いやはや、なかなかの出来でありました。

●映画「ロフト」

●簡単に言えば、エロティック・サスペンスですが、
●複雑な伏線を縦横無尽に張り巡らしてあるため、
●最後の最後まで、魅せられたオジサンです。

●「ロフト」を5人の男友達が、良からぬ目的の為に
●共同で借りるというところから事件が起きてまいります。ガーン

●実は昔、オジサンも閉店した居酒屋「K」を
●常連客の5~10人で借りて、共同で利用しよう
●と画策した事があり、
●その時、その話は流れましたが、
●ふと、その出来事を思い出しました。キャー

●男達は子供の頃から「陣地」というか
●「基地」を作るのが好きですね。
●いわゆる、「隠れ家」という奴。

●幾つになっても男は子供です。キャー汗汗汗

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=18031



  •  
    この記事へのコメント
    男は 幾つになっても
    秘密基地に 憧れるんだね。

    ある意味 浮気も 秘密基地でないかい?

    わしは 一度も 浮気は
    してませんからね。
    Posted by はんじぃ at 2011年07月08日 18:55
    ●はんじぃへ
    ●家庭は家庭で、とっておき、
    ●時には、自由に羽ばたいてみたい、
    ●などと、思うのかな。
    ●浮気は一度もしてない?
    ●本気だっただら?(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2011年07月09日 08:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「ロフト」
      コメント(2)