●スケジュール管理

カテゴリー

●先日の火曜日は「ロウガンズ」の新年会&練習会でありましたが、
●練習にならなかったのは、言うまでもない。キャー

●翌、水曜日は、当然仕事でしたが、
●正月の疲れと長引く風邪のせいでしょうか、
●今ひとつ不調。ガーン

●夕方には、「おくやみ」があり、通夜に行ってきました。ひみつ

●今日は、コーポの蛍光灯の交換の他、
●テレビのアンテナの調子が悪いので、アンテナ修理をしました。

●オジサン、昔は電器屋だったので、
●この程度の事は、チョチョイのチョイ。キャー汗

●他にも、やるべき事は山積しておるわけですが、
●アッ!という間に一日が暮れてしまいました。ガーン

●今夜は、これから中区まで、行き、
●後輩達と後援会の仕事をしてまいります。スタコラ

●パソコンにカレンダーとタスク管理をする機能が
●ついていますね。

●今年は、この機能を存分に活用して
●楽しく?優雅?に、敏速?に
●あれこれを片付けられたらイイな、
●と調子のイイ事を考えておるオジサンであります。キャー汗汗汗

●スケジュール管理



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●スケジュール管理
      コメント(0)