●どんど焼き2012

カテゴリー

●昨日は、「どんど焼き」に参加。

●どんど焼き2012

●結構、準備が大変なのですが、
●人海戦術といいますか、みんなで協力し合って
●やる楽しさみたいなものが、あります。

●三年続けた当番も今年で年季が明けますが、
●ヤレヤレと思う気持ちと寂しさが入り混じった
●不思議な思いが過ぎります。

●今回の開催にも幾多の障害があった、と
●責任者から、お聞きしました。

●しかし、善き伝統の炎は絶やすことなく、
●「どんど焼き」の炎ように
●燃やし続けていただきたい、と思うオジサンであります。

●関係者の皆様、お疲れさまでした。おすましちょき



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●どんど焼き2012
      コメント(0)