●「西町なかよし倶楽部」新年会

カテゴリー

●いつもは、メンバーの物置小屋で開催する
●「なかよし倶楽部」ですが、
●新年会くらいは、ということで、今回は
●寿司豊さんで開催と、あいなりました。

●「西町なかよし倶楽部」新年会

●会話の内容は、いつも多岐の分野にわたり、
●酔いのせいもあり、結果的に、何を話したか、
●よく覚えてない、というのが現状です。キャー汗

●往年の名車の話、病気の話、毛髪の話などをしましたが、
●今回は、「二俣事件」の話題で、少し盛り上がりました。

●「西町なかよし倶楽部」は、
●オジサンがフザケテ命名したのですが、
●以前は、「西町チョンガー倶楽部」という名称でした。キャー

●メンバーの半分が独身だからですが、
●考えてみると、いつも色っぽい話が、ほとんど出てこない
●稀有なメンバーです。

●その代わり、いつも、宴会途中で居眠りする輩が数名いて、
●オジサンは、会の名称を
●「西町たそがれ倶楽部
●に変更しようと思っております。キャー汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    おい!


    今から たそがれて

    どないすんねん!


    おっさんパワー炸裂、
    まだまだ いけまっせ~~

    (≧∇≦)
    Posted by はんじぃ at 2012年01月23日 13:48
    ●はんじぃへ
    ●その通りですよ。
    ●オジサン、まだまだ、やる事イッパイ!
    ●夢がイッパイ!
    ●酒五杯です。(笑)
    Posted by オジサン at 2012年01月23日 15:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「西町なかよし倶楽部」新年会
      コメント(2)