●映画「シェルター」

カテゴリー

●その時には、大笑いして楽しんでも、
●翌日には、その内容の、ほとんどを忘れてしまう
●バラエティーの特番を観るより
●一本の名画を!ということで、
●昨夜も映画を一本。

●映画「シェルター」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=18159

●しかし、名画などというものは、沢山ある筈もなく、
●砂金探しのようなものですね。

●昨夜の映画も途中までは惹きつけられましたが
●後半は、心が遊離してしまいました。
●惜しい!!!キャー

●ただし、多重人格が精神的異常からくるものではなく、
●霊の憑依によるものではないかという設定は
●うなづけるところです。

●オジサンなんかには、酔っ払いの霊がついてますもんね。キャー

●オジサンは呑みたくないのに、
●そいつが、毎晩、憑依して、
●「呑め呑め!」と、うるさくてね。キャー

●嫌々、呑んでいるというのが実情です。キャー

● 悪霊退散! キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    三丁目の夕日は 絶対にみたいの。


    わしらが 小学校5年の時か?
    Posted by はんじぃ at 2012年01月24日 17:40
    ●はんじぃへ
    ●そうだね、同級生の遊人と行く予定です。
    ●東京オリンピックは昭和39年。
    ●10歳の時だね。
    ●しかし、最近、涙腺の「せんぼ」がないので、
    ●それが、体裁恥ずかしいオジサンです。
    ●テレビの予告編で泣いてるくらいですので。(笑)
    ●シェ~~!!!
    Posted by オジサンオジサン at 2012年01月24日 18:03
    「せんぼ」は 懐かしい言葉だね。


    わしにも 酒呑みの霊が
    憑いてるのかの。

    肩に乗っかって 耳元で
    「呑め、呑めって」か?

    悪霊 退散!
    Posted by はんじぃ at 2012年01月25日 16:56
    ●はんじぃへ
    ●もう遅いね。
    ●酔っぱらい霊が、「もう、そのくらいにしたら?!
    ●と言ってるのに、「まだまだ!」と呑んでる
    ●あなた。
    ●呑み過ぎ注意だに。
    ●何?お前だけには言われたくない?
    ●ごもっとも。
    ●ヒック!
    Posted by オジサンオジサン at 2012年01月25日 19:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「シェルター」
      コメント(4)