やる気

カテゴリー

昨年の6月にブログの講習を受けて、やりたいな、と思ったものの、テーマが決まらず、今日まで来てしまったが、浜松も正式に政令指定都市になることだし、キリが良いので、4月から頑張ってみよう。



  •  
    この記事へのコメント
    やるじゃん!がんばりん!
    Posted by ちょっときれいなおばさん at 2007年03月31日 22:29
    11年ですか。

    地味ですが コツコツやりつづける。

    わしも あなたに教えてもらい日課に

    してます。

    これからも 宜しくお願いします。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2018年04月01日 09:55
    ●はんじぃへ

    ●以前も、そんな話をしましたが、自分のメモリアルなんですよね。

    ●他人の為にはやっていない。

    ●結果的に他人様の「何か」になるかもしれませんが。

    ●コメントはしないが、貴方の毎日(ブログ)は見ております。

    ●生存確認の為に。(笑)

    ●今後とも、よろしくお願い致します。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年04月01日 19:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やる気
      コメント(3)