●「秋の気配」

カテゴリー

●明日から一泊旅行に出かける為、

●今日は、4時起きで、2回分の配達を済ませました。スタコラ

●ジョギングをする女性。

●散歩する老女。

●新聞を配達する人。

●小鳥たちの嬉しそうな、さえずり。

●早朝の二俣は、昼間とは違う姿を見せてくれます。

●ふと、空を見上げると、

●「秋の気配」

●秋を感じさせる雲が出ていました。おすまし



  •  
    この記事へのコメント
    ( ´∀`)確かに風も秋の爽やかさがあります♪
    旅行、何処行くのかな?楽しんで下さいね♪
    Posted by タカ坊 at 2013年08月28日 13:28
    ●タカ坊さんへ
    ●暑い熱い夏でしたね。
    ●出雲の国へ行ってきます。
    ●おみやげ話を沢山買ってきます。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月28日 15:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「秋の気配」
      コメント(2)