⚫「鳥取砂丘」

カテゴリー



⚫鳥取砂丘に来ました。
⚫デカイです。\(^o^)/
⚫浜までの往復で、汗だくのオジサン。(・_・;



  •  
    この記事へのコメント
    「旅は、」
    飛行機ですか・・・

    「鳥取砂丘」と言えば、
    水森かおり嬢ですね、

    (ご当地ソングの女王・・・)


    浜北・プレ葉に時々、
    キャンペーンで、お越しになりました、

    「気さくな方でしたよ、」
    (研さん、ファンです、。。)
    Posted by 二俣、ブルース研 at 2013年08月30日 09:35
    ●二俣、ブルース研さんへ
    ●新幹線とバスの混合です。
    ●初めて行きました。
    ●中田島と規模が違います。
    ●水森かおり嬢、今ひとつ、入れ込めません。
    ●理由は不明。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年08月31日 00:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ⚫「鳥取砂丘」
      コメント(2)