●「ランチ・鴨だしそば」

カテゴリー

●先日、セブンイレブンで見つけた、

●「マルちゃん正麺の鴨だしそば」を今日のランチにしました。ナイフ&フォーク

●「ランチ・鴨だしそば」

●新製品ですね、正麺に、いよいよ「そば」登場です。ナイス

●新製品に、すぐ飛びつくオジサン、

●メーカーの「いいカモ」です。ガーン

●まぁ、それでも「いいカモ」。キャー汗






  •  
    この記事へのコメント
    ここ1年ほど、
    「肉・魚」食していません、

    たんぱく質は、がんもどき・高野とうふ等
    大豆食品で、

    理想は、「精進料理」なんですね、・・・

    お酒も呑みますが、
    (食事のバランスも、意外と考えています。)

    ※ 「医食同源」を、
    目指しています、。。
    Posted by 研、 at 2015年01月11日 01:14
    ●研、 さんへ
    ●いいことですね。
    ●オジサンは、最近、糖質制限です。
    ●お酒の糖を制限してます。
    ●昨夜、少し痩せた?と言われました。
    ●お互い、気を付けてまいりましょう。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年01月11日 11:01
    「マルちゃん・正 麺」、

    (麺が、美味しいですね、。。))

    特に「みそラーメン」が、好きです、。。

    最近は、
    「マルちゃん・正 麺・冷やし中華です、」


    冬の・花火・・

    冷やし中華・最高ですね、・・
    (暖かい部屋で・熱燗、、
    冷やし中華、イイですよ~・~・・)
    Posted by 二俣・ブルース研 at 2015年01月11日 13:51
    ●二俣・ブルース研さんへ
    ●最近は、どのメーカーも美味しいですね。
    ●冬に冷やし中華?!
    ●今度、やってみよう、
    ●とは思いません。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年01月11日 19:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ランチ・鴨だしそば」
      コメント(4)