●「浜商同窓会新年役員会」 

カテゴリー

●昨日は、早朝仕事の後、午後から1年生の授業。
●課題は「CDジャケット」♪黒

●終了後、帰宅。
●赤電で再び街中へ。スタコラ電車

●「アクト」にて「浜商同窓会新年役員会」
●剣道部後援会を代表しての出席。

●「浜商同窓会新年役員会」 

●出席は任意ですが、
●新年会だけは出席しようと決めています。おすまし

●「浜商同窓会新年役員会」 

●毎年、やってくれるパフォーマンス。
●今回は大道芸。びっくり

●「浜商同窓会新年役員会」 

●演者は、浜工野球部のOBだという、「綱乗りジョニー」さん、
●浜商野球部OBを前に、素晴らしい芸を披露してくれました。ナイスニコニコ

●「浜商同窓会新年役員会」 

●相当に練習を積んだものだと推測できます。
●その努力、芸にかける情熱に敬服です。OK



●最近、元気が無い浜商ですが、
●先輩達の意気は軒昂です。
●おおいに刺激を受けて会場を後にしました。スタコラ電車

●早目に、二俣に着いたので、「金墨会」に顔を出しました。
●いつも笑顔でオジサンを迎えてくれる先輩先生方、
●いつものことですが、おおいに笑ってきました。ニコニコ

●ご帰還、午前様。キャー汗汗汗










  •  
    この記事へのコメント
    相変わらず、忙しいのぉ、

    身体 悪くせんように 、




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2015年01月24日 12:51
    ●はんじぃへ
    ●ご心配いただき、感謝です。
    ●ひと頃の不調を脱出したようで、
    ●特に疲れは感じてません。
    ●無理はしません、というより出来ない。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年01月24日 14:31
    ほんと、忙しいですね。
    美味しく飲めるのも元気だからこそ
    調子こかず飲んでちょデェ〜
    Posted by modose君 at 2015年01月24日 20:04
    ●modose君へ
    ●コメント、ありがとうござんす。
    ●ダブりは削除しておきますです。
    ●来月は、いつやるのかな。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年01月24日 22:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「浜商同窓会新年役員会」 
      コメント(4)