●「降られました」

カテゴリー

●今日は、早朝仕事の日でしたが、雨に降られて、
●合羽を着ての出動でありました。雨キャー

●まぁ、こういう日もあるでしょう。キャー

●時計の電池が無くなったので、「カインズ」で買ってきて、
●自分で電池交換しました。ナイス

●「降られました」

●時計が958円で、電池が398円です。びっくり

●複雑な気持ちのオジサンであります。ガーン





  •  
    この記事へのコメント
    これはもしや、某最強ECサイトで人気ナンバーワンの時計ですか・・・!?
    全体的にすっきりと洗練されたデザインで見やすそうですね!
    Posted by やまなかやまなか at 2016年05月17日 15:28
    ●やまなかさんへ
    ●長いこと、在庫なしでありました。
    ●腕にフィットし、見やすさ抜群です。
    ●黒の文字盤のものもありますね。
    Posted by オジサンオジサン at 2016年05月17日 18:37
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「降られました」
      コメント(2)