●「ついでにオジサンポ」

カテゴリー

●自治会の回覧の書類を回さねばならない、幾つかのお宅が、
●ちょうど、「オジサンポ」のコース上にあるので、
●配りながら、行ってきました。スタコラキャー

●「ついでにオジサンポ」

●歩き出すと、汗がうっすら、と出てきました。ガーン

●「ついでにオジサンポ」

●夏場の午後の「オジサンポ」は、厳しいので、
●早朝の涼しいうちにやるのが、良いかもしれません。ナイス

●汗をドカッ!とかいて、シャワーを浴びた後、
●ビールを呑んで、「プハ~~~」を、
●やってみたいですけどね。ビールキャー汗


●4,402 Steps 歩きました。
●計測時間 0:51:23
●歩行距離 3.257 km
●消費カロリー 149.8 kcal






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ついでにオジサンポ」
      コメント(0)