●「新緑・オジサンポ」

カテゴリー

●新緑が美しいです。ナイスおすまし

●「新緑・オジサンポ」

●今日は、ふくらはぎが少々、痛くなりましたが、
●何とか歩いてきました。キャー

●歩くことで、筋力がつくことは、もちろんですが、

●便通も良くなりますし、夜も良く眠れるようになります。睡眠

●高血糖になったことを、きっかけとして、
●本格的にやりだした「オジサンポ」ですが、
●いい手ごたえを感じています。OK

●血糖値は、ほぼ正常値に戻っていますが、
●これからも続けていこう、と思っています。ナイスおすまし

「人は習慣によって作られる」(アリストテレス)


●4,538 Steps 歩きました。
●計測時間 0:42:13
●歩行距離 3.358 km
●消費カロリー 177.6 kcal



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「新緑・オジサンポ」
      コメント(0)