●「いろいろ居る、来る、二俣川」

カテゴリー

●二俣川には、色々な生物がいたり、やって来たりします。ナイスおすまし

●「シロサギ」
●「アオサギ」
●「カワウ」
●「カモ」
●「カラス」
●「コイ」
●「ニゴイ」
●「アユ」

●先日は、「ニシキゴイ」?

●「いろいろ居る、来る、二俣川」

●そして、今日は、なんと、「カメ」びっくり汗

●「いろいろ居る、来る、二俣川」
●「いろいろ居る、来る、二俣川」
●「いろいろ居る、来る、二俣川」

●まぁ、色々な生き物が居る二俣川です。

「カメ」が居たって、
カメへん!キャー


【オジサンの新ブログ(やっちゃえ、オジサン!)】
http://witee.hamazo.tv/

【オジサンのフェイスブック】(今のところ、ブログと同じ内容です)
https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745





  •  
    この記事へのコメント
    あちこちで問題になってる外来種は

    いませんか?

    生態系を壊しますからね。


    Posted by はんじぃはんじぃ at 2016年05月25日 18:14
    ●はんじぃへ
    ●外来種は、いないと思うけど、
    ●「ニゴイ」が巨大になってきたよ。
    Posted by オジサンオジサン at 2016年05月25日 22:41
    おじさま おはようございます
    小さく見つけにくい物よく発見しますネ
    カメなど 常日ごろ いろいろなものに
    アンテナを張っているのですか
    Posted by reiko at 2016年05月26日 08:33
    ●reikoさんへ
    ●ベランダに出て、ボヤ~~っとしてますと、
    ●変な動きをするものが、眼に飛び込んでまいります。(笑)
    ●今回は、「カメ」でした。
    ●仕事柄、アンテナを張っていますが、感度が悪いです。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2016年05月26日 08:41
    おじさま そんなことありません
    Posted by reiko at 2016年05月26日 09:06
    ●reikoさんへ
    ●ありがとうございます。
    ●精進を続けてまいります。
    Posted by オジサンオジサン at 2016年05月26日 09:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「いろいろ居る、来る、二俣川」
      コメント(6)