●「やけ酒」

カテゴリー

●今日は母校の浜商野球部が袋井高校に負けてしまったので、
●早くから「やけ酒」です。キャー汗

●「やけ酒」

●でも、久しぶりにエキサイトさせてくれましたね。ナイス

●オジサンが3年生の時は、決勝で東海大工業に敗退しました。
●決勝での敗退は倍増し悔しいですよ。キャー

●選手、監督はじめ、関係各位に感謝です。
●お疲れさま、そして、ありがとうございました。ナイス

●さて、「やけ酒」のアテは「ヤマチョウ」さんの油あげ。おすまし

●ガブリとやって、グビッ、と飲る、ビール

●最高です。キャー

●今夜は「ロウガンズ」の反省会かな。ギター

●ぶらっと、二俣を徘徊してまいります。ニコニコ汗

花火NEW【オジサンのビジネスブログ(やっちゃえ、オジサン!)】
http://witee.hamazo.tv/

【オジサンのフェイスブック】(ブログと同じ内容です)
https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「やけ酒」
      コメント(0)