●映画「1408号室」

カテゴリー

●面白い作品でした。ナイスおすまし

●映画「1408号室」

●以前、観た「キューブ」や「バートンフィンク」なんかを
●彷彿とさせる密室モノの佳作だと思います。OK

●こういう世界観の映画が、オジサンは好きですね。おすまし

●ホテルの一室でさんざん恐怖を体験した後、現実に戻り、
●ホッ、とする主人公と鑑賞者(オジサン)ですが、
●「そこ」は、まだ、虚構(夢?)の世界であり、そこから更に、
●もう、勘弁してくれ、と叫びたくなるほど、虐められます。ガーン

●オジサンも、夢の中で寝て、起きても、そこがまだ夢の中という
●「多重夢」という悪夢を時々、見るのですが、
●その感覚に似ていますね。ガーン

●ラストシーンに、ちょっとした、どんでん返しがありますが、
●「それ」は無くてもイイくらい、全体がよく出来た映画です。ナイス

●不可思議の世界を堪能したい方にはお薦めです。ナイスおすまし

http://eiga.com/movie/1968/
☆☆☆☆☆☆☆★★★





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「1408号室」
      コメント(0)