●「多忙な3月?」

カテゴリー

おはようございます!雨

●「多忙な3月?」

●久しぶりに「オジサンド」を作りました。キャー

●今回は、チャーシューを挟んでみました。
●チャーシューの甘さが、美味さを引き立ててくれました。ナイス

●最近は、5時過ぎには、目が覚めてしまい、二度寝も出来ないので、
●起きだしてしまいます。ガーン (睡眠障害は無くなりました)ナイス

●それでいて、テレビや映画を観ながら、眠ってしまうオジサンです。
●確実にジジイ化が進行しています。ガーン

●「多忙な3月?」

●3月は、あれこれとバタバタしそうです。
●4月になれば、多少、落ち着いてくると思われますが…。
●切り替わりの時期だから仕方ないですね。ガーン

●本業関連…冊子の編集(校正戻り待ち)、お祭りポスター制作。
●学校関連…成績提出、謝恩会、卒業式、職員反省会、全体会議。
●自治会関連…新旧役員会、会計監査、自治会総会。
●新職場…出社準備、初出社。

●先日、奥歯が欠け、歯医者も行かないとイケないし、
●「ロウガンズ」の練習、プチ呑み会の予定も入ってきた。ビール
●Tシャツも、もう数点は仕上げたい。キャー

あっ!ホワイトデーもあった!キャー汗





  •  
    この記事へのコメント
    先月、じじいの仲間入りしましたよ。(^^;去年の10月から、自分も歯医者に行ってないな〜、本当は奥歯に差し歯を入れないといけないんだけど!(*_*)
    Posted by ゆきちゃん at 2017年03月02日 13:47
    ●ゆきちゃんへ
    ●還暦かな?
    ●N兄とは、年子?
    ●いや、長兄と三連?
    ●ゆきちゃん、お若く見えますよ。
    ●歯をお大事に。
    ●4月から集中治療する予定です。
    Posted by オジサンオジサン at 2017年03月02日 15:29
    ●ゆきちゃんへ
    ●いやいや、長兄はオジサンの一つ上でした。
    Posted by オジサンオジサン at 2017年03月02日 15:31
    気持ちはいつまでも若いつもりだけど、頭もハゲテくるし、耳は聞こえにくくなるし、物忘れが多くなるしでだんだんじじい化がすすんでいますがね〜(名古屋弁が出てまったでよ〜!?)(笑)ダメだこらゃ〜!それでは、いってみよう〜!(^3^)/
    Posted by ゆきちゃん at 2017年03月02日 20:11
    ●ゆきちゃんへ
    ●ハヤシもあるでよ。(笑)(古いね)
    Posted by オジサンオジサン at 2017年03月02日 21:41
    「ゆきちゃん・様へ」

    歯は・本当に・・大事です、。。
    (早期・治療が・・費用もお安く、成ります)

    私も、先週、
    アメ・噛んでいましたら、

    「義歯が」・抜けました、
    すぐに・歯科医へ・義歯・再利用できました、
    1250円の支払い、!!

    時間・空けますと・・
    使えず・費用も・・掛かるそうですよ、、
    (人間・入るところと・・出るところは・・大事ですよね、、))
    Posted by 研、 at 2017年03月03日 20:26
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「多忙な3月?」
      コメント(6)