●「卒業式」

カテゴリー

●昨日はオジサンが勤める高等学校と専門学校の卒業式でした。スタコラ

●「卒業式」

●教え子の名前が読み上げられるたびに
●色々な思い出が蘇りました。おすまし

●毎度の事ですが、ウルウルしてしまいます。えーん

●緊張感のある、いい卒業式になりました。ナイス

●終了後は、ハイボール・バーで時間を潰し、
●専門学校の謝恩会へ。スタコラ

●「卒業式」

●会場はプレスタワー15Fの「21世紀倶楽部」。

●「卒業式」

●教え子たちとのお別れ会ですが、先生同志の交流の場でもあり、
●盛会となりました。OK

●「卒業式」

●散会後、二次会は失礼させていただき、ブル研スタジオと
●金墨会に立ち寄って帰宅しました。スタコラ 家

●動き回った一日となりましたが、充実の一日となりました。ナイスニコニコ

感謝!ですニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「卒業式」
      コメント(0)