●「カレーを作ってみる」

カテゴリー

●玉ねぎが、いつまでもあって消費できないので、
●先日買ったルウでカレーを作ってみました。キャー

●「カレーを作ってみる」

●写真映りは悪いですが、実際は、もう少し、
●美味そうに出来ました。ナイス

●まだ、食べてないので、美味そう、としか言えません。キャー汗





  •  
    この記事へのコメント
    カレー・ルウ、色々活用できますね、

    私は、隠し味に「味噌・コーヒー・ケチャップ」、入れます。

    「カレーうどん・ドライカレー・ハンバーグ」・にかけても・美味しいですね、
    (玉ねぎも血流にも好いようで、!)

    カレー・!!(華麗な生活お過ごしで)・・・
    Posted by 研、 at 2017年03月18日 04:55
    ●研、さんへ
    ●隠し味ですか、今度試してみましょうかね。
    ●カロリーが高いですが、時々、無性に食べたくなりますね。
    ●華麗な生活どころか。加齢臭の日々です。
    Posted by オジサンオジサン at 2017年03月18日 05:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「カレーを作ってみる」
      コメント(2)